人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンチュニック

チュニックが2点出来上がったので紹介させてくださいね
ボタンチュニック_b0174875_19295153.jpg

私の好きなボタン
母から受け継ぎいただいたものやお洋服に予備についていたもの
お気に入りのボタンを並べてみました
ボタンチュニック_b0174875_1930261.jpg
ボタンチュニック_b0174875_19301726.jpg

リネンとストライプの2種類です
見にくいですが袖、衿ぐりのパイピングは切りっ放しが見えるようにしています
お洗濯の度、ちょっぴりボロッちくほつれてきたら味が出るかなぁ~っておもって
もちろんバイヤスに裁断しています^^
でもちょっとパイピング幅が太かったかも~~~~(汗)
ボタンチュニック_b0174875_19302898.jpg

重ね着したらこんな感じです
ノースリーブ遠のいちゃうお年頃。。。
 羽織っても着れますよ~っ (´0ノ`*)コショコショ

↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2011-05-07 19:35 | 大人服

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31