人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家コースター

今日、私の住んでいる所は曇っていてまだ過ごしやすかったかなぁ・・・?

明日はちょっと、お出かけ♪
久しぶりに都会に出るので 嬉しいなぁ~

たぶん 雑貨、手芸材料買っちゃいそうです


今日のチクチクは先日届いた生地を使って
お家コースター_b0174875_23373245.jpg


「コースター」です♪
お家コースター_b0174875_23375323.jpg

コースターには布用スタンプで「3」と「5」を押すようにしています
(・・・なんとなく?)笑

お家コースター_b0174875_23462448.gif

昨日 テレビでやってたコラーゲン。。。気になるわぁ~
ロバからとれるってやつ「アキョウ」
でもネットで探してみたけどサプリ飲むのに抵抗あって
なかなか買えなーいvv

そうそう~~ダイエットの「まいたけ」も気になるけど
近場のスーパーから「まいたけ」消えた!
 

 話題で品切れだって  みんな好きねぇ~♪( ̄m ̄〃)


ランキング参加中 応援ポチお願いします!!span>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-07-28 23:47 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31