人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家キーホルダー

1st*Anniversary 8/21~9/11
「ネコと小さなおうち」

委託先 mon petit* cocoさんの1周年記念
店内イベントに向けて チクチク 針を進めております

今回はお得意  おうちアイテム
お家キーホルダー_b0174875_22182624.jpg
お家キーホルダー_b0174875_22183513.jpg
お家キーホルダー_b0174875_22184441.jpg


カバンに吊り下げれる「おうち型 キーホルダー」


なかなかひっくり返しなど 細かい作業で4つ作っただけで満足しちゃった
挫折???

気を取り直して  またチクチク頑張りマース


そうそう。。。
自分の作ったものとそっくりな物を見つけたことってありますか?
先日、以前アップした作品がまるっきり一緒!?
っていうのを別のブログでみつけちゃって、ちょっとショック☆

ハンドメイドって1点もの って思ってたけど。。。
うぅ~~ん なんか複雑vv;


応援お願いします!!  ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-07-24 22:22 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31