人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなぁれ!

梅雨明けしたと思えば、ほんと 暑い夏がやってきた!!
大きくなぁれ!_b0174875_017349.gif

子供たちは今日も庭でプール*^^*
「キャーーーキャーーー」
ほんと賑やかでしたd(>∇<;)

我が家の自家栽培!?
娘が育てている「きゅうり」です

大きくなぁれ!
大きくなぁれ!_b0174875_09396.jpg


大きくなぁれ!_b0174875_0115015.jpg

もうこれ食べれそうねっ

娘「いや、まだダメ!  明日は採っていいよ~っ」

明日ならいいと許可が出たので 朝採りしちゃおうかなぁ~♪
朝食に いただきっ

お野菜って採るのって美味しい時間帯ってあるのかな?
朝かな?夕方???  イメージ的には朝かな・・・


そうそう

最近 ピグにはまっているんですが
パソコン触れちゃう 娘 密かに私のピグ触ってるんよね~(。-`ω´-)
部屋に行くと模様替えされてたり
アメが増えてたり
グッピグも増えてたり^^;

もしもし???

この前、発見したのが裸で出かけてるし><。
やめてよねぇ~~~~~vv;


大きくなぁれ!_b0174875_015550.jpg

飛行機雲が  ビューーン  ビューン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-07-19 00:20 | ガーデニング

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31