人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーケース2点

ブラックリネンでキーケースを作りました*^^*
黒のスナップってあるんですね!手芸屋さんで見つけて感激!!
キーケース2点_b0174875_16114290.jpg
キーケース2点_b0174875_16115781.jpg


コツコツと縫い続けています・・・
友達に「よく睡眠削ってミシン踏めるね~」って言われるけど
なんでだろ?なんで頑張ってるんだろ???何のため?
私も疑問ですvv


今、育児と介護で毎日バタバタ
食事を作っては運び、手続きやら病院の付き添いなどなど
夜はドップリ疲れて寝てしまう  Zzz。。。
そろそろ私もお医者さんに診てもらわなきゃ

頑張りすぎず、、、難しいね><。
なんで追い詰めちゃうんだろうね


↓ ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-03-27 16:21 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31