人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメポーチ

イベント用にチクチク
・・・とその前に委託先へ納品、今日発送しました*^^*
「デジカメポーチ」
デジカメポーチ_b0174875_21323675.jpg
デジカメポーチ_b0174875_21325420.jpg
デジカメポーチ_b0174875_21343136.jpg


ナスカン付きなのでカバンにも付けれます^^
携帯ケースや化粧ポーチにもなりますよ~っ

その他、色々納品したのですが画像撮るの忘れちゃった(笑)


3/14(日)*第一回エコイクフェスタ*
10:00~17:00<入場無料>
会場:「南千里丘まちづくりインフォメーションセンター」周辺
(委託でお世話になります)

デジカメポーチ_b0174875_21421632.gif


今日はお天気も回復して晴れ間も見れました♪

お友達のぶきままさんが先月、大阪福島区にお店オープンされたのでこれは行かなくちゃ!
と足を運んでみました*^^*
ネットでは結構長いお付き合い。でも逢うのは初めて
ドキドキとワクワク

ぶきままさん、想像とおりとっても優しい雰囲気の素敵な方でした♪
お店も作品に囲まれとっても可愛かったですよ~っ
店内にいた美人な方も子供と遊んでくれましたvv ありがとうございます

時間を忘れるくらい、いっぱいお話してきました^^
satoちゃん時間教えてくれてありがと~~~
学校から帰っていた娘は「1時間も待った」とすね気味でした(笑)
バスから見えた娘の姿、ウロウロしてる~~~友達と遊んでるし^^;

そしてデジカメも持っていくのも忘れ、携帯で写真撮らしてもらうのも忘れ・・・^^;

お店でお買い物させていただいた作品は家に帰ってから撮ったのでアップしまーす

子供たちへ・・・
デジカメポーチ_b0174875_21501920.jpg

私用に( ̄m ̄〃)ムフッ
デジカメポーチ_b0174875_21504456.jpg


楽しい時間ってすぐ経つもんだなぁ~~~。
色々話したい事もあったけどやっぱりハンドメイドの話で花が咲いちゃうもんです。

昔、お友達が手作りする人に悪い人はいないって言ってたけど
私もそうだと信じたいなっ*^^*



更新サボってたらドンドン下がっちゃった><
応援お願いします.....φ(-ω-。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-03-08 22:13 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31