人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース&衝動買い

先日、雑貨屋さんに行ってきました^^
・・・といっても仕入れなどの卸屋さんなんですが傍にいらした方も
3月にオープンなど話されてて・・・。
周りでもドンドン夢をかなえている方見ると応援したくなります*^^*
「どこにオープンするんだろう?」心の中で思いましたが小心者の私には声は掛けれません(笑)

そんな中、ちゃっかり自分宅用にこんなもの買っちゃいました!
衝動買い^^;
ワンピース&衝動買い_b0174875_13451875.jpg


来週、satoちゃんと最近オープンしたネット友達のお店に遊びに行ってみようと思います♪
逢うのは初めて、正直ドキドキ・・・。でも楽しみ*^^*

ワンピース&衝動買い_b0174875_13475494.gif


お洋服、仕上げて東京の委託先に納品しました
ワンピース&衝動買い_b0174875_13484433.jpg
ワンピース&衝動買い_b0174875_13485730.jpg
ワンピース&衝動買い_b0174875_1349945.jpg
ワンピース&衝動買い_b0174875_13492195.jpg

(相変わらず写真ヘタッピです~~~vv)

今までアップした7着+スカート、ペチパンツ 合計9着で参加します

「冬から春への衣替え」・・・春夏のお洋服新作展です
3月3日~3月14日 TASSEにて


色々、楽しみがあるはずなのに・・・最近めっきりやる気が出ませんvv;
頑張れの応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-03-01 14:01 | 大人服

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31