人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーマウスの木

注*ガーデニングのページにアップですが私のお庭ではございません^^;

先日、お友達と車2台でお花が沢山ある場所に行ってきました♪
お弁当も持参でピクニック気分で行ったんですが、寒い!寒い・・!!
室内に入りお弁当広げてみたり(笑)

こんな木 知っていますか?
思わず感激?感動しちゃった!
「ミッキーマウスの木」っていうんだって^^ほんとだぁ~~~と
みんなで声ハモってしまいました
ミッキーマウスの木_b0174875_16441618.jpg
ミッキーマウスの木_b0174875_16442788.jpg


子供たちがいるとついチャイルドシートもいるので車2台で行くんですが
だいぶん前から指摘されていたブレーキランプが切れていること。

何度も教えてくれているのに行く気配ないのがバレたか?
見るに見かねて「カー用品に一緒に行こうっ!」と誘われ、今日連れられ行ってきました

友達はオイル交換&キーの電池換え
私はブレーキランプ、オイル交換、思っても見なかったバッテリー交換(汗)
お店の方に「バッテリー切れそうで年末までもち越せなさそう」と言われ急遽!!

よかったぁ~~~無事に色々気になっていた車の事
お友達のおかげでやっと重い腰あげて安心な車になりました(笑)

キーが抜けなくなったり、エンジン掛からない~とかしょっちゅう呼び出されるYちゃんママ
いつもごめんよ~~~と思いつつ 頼りにしてしまってます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2009-12-10 16:56 | ガーデニング

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31