人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました♪

なかなか更新できずですが、毎日バタバタやっております(笑)

風邪を引いてしまい、薬飲んで頭がボーーーっとしてますが
回復にむかっている感じです^^
市販の薬、色々飲んだせいか胃腸もやられ、気分はドンヨリvv


でもね、やりたいこと、やらなきゃいけないこと いっぱいあってくたばってられない

寝れば治る!!
そう思い、夜はしっかりと睡眠とっていますd(>∇<;)


先日、委託先のお店に納品に行ってきました♪
相当な方向音痴&うそつきカーナビではきっとたどり着かないであろう。。。と思い
道に詳しいお友達を巻き込んで一緒に行ってきました^^v

カーナビでは高速で約50分の所。
高速降り場間違え、下道でドツボにハマり2時間近くかかったのかなぁ?長旅でした(汗)

お店の写真撮れていないのですが、道沿いすぐ見つけれるほどの可愛いお店でしたよ♪

アンティークとハンドメイド雑貨のお店
『mon petit*coco』
大阪府高槻市真上町2-5-6

水曜日・・・13:00~16:30
月、火、木、土・・・11:00~16:30
定休日  金・日 不定休なのでお越しの方はご連絡下さい
(日曜日でも営業あり)TEL 090-6557-3127

納品してきた作品は前回アップしたもの達とこんな感じです↓
納品してきました♪_b0174875_1483548.jpg

おうちポットホルダー 2種類
納品してきました♪_b0174875_149770.jpg
納品してきました♪_b0174875_1491820.jpg

通帳ポーチ (中生地が変えてあり2種類、後ろに革タグ)
納品してきました♪_b0174875_14101626.jpg

長財布 2種類(バテンレース)
納品してきました♪_b0174875_14105214.jpg

クリスマスカラー意識して赤。
コースター&ポットホルダー

納品してきました♪_b0174875_14263535.gif


お店でイベント開催されます
ぜひ、足を運んで見て下さいね♪

『mon petit* cocoのプチクリスマス』

  12月1日~12月24日まで

店内がたくさんの作家さんの オリジナルクリスマス作品で ホコホコぬくぬくに早変わり
寒い冬だって 暖かい作品で 特別なクリスマスを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2009-11-28 14:27 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31