人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい場所みつけたっ

昨日 ママ友と子供たちとで公園に行ってきました
ママのメインは雑貨屋さん(笑)
ついでに近くの公園に行こう ・・・ 雑貨屋さんでお利口に出来たらの条件付 *^^*

cicci cocco
http://cicci-cocco.com/
取扱商品:キッチン雑貨、生活雑貨、 アンティーク、 皮バック、ウェア

アンティークの白フレームがセールされていて、欲しいなぁ・・・と悩んだんだけど
ちょっと置きたい場所には大きすぎて我慢しました^^;

店主さん、ほんわか優しそうな 感じのいい方でしたよ♪

今回はセーブして可愛いボタンなど買って来ました
雑貨屋さんって見てるだけでも楽しいんだけど、つい何か買っちゃうんですよね~っ
いい場所みつけたっ_b0174875_1121337.jpg


お友達と1台の車で行き子供もはしゃいで車内はめっちゃ にぎやか!
楽しい話題で盛り上がり いっぱいしゃべり いっぱい笑ってきました(ノ∀≦。)ノ

いい場所みつけたっ_b0174875_11275334.gif

予定通り公園へレッツゴー!

広場と噴水、イスそして近くに小さな遊具しかない公園なんだけど
すごくいいお天気だったのでのんびりと気持ちよかったです

いい場所みつけたっ_b0174875_11291128.jpg


お弁当を広げて食べました
噴水 すごく空高く上がって 気持ちよかったので写真をパチリっ

そうそう

こんな時期でもたんぽぽって咲くんだね
いい場所みつけたっ_b0174875_11494359.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2009-10-24 11:48 | 雑貨屋さん

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31