人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

昨日、わたしお誕生日を迎えました^^
お友達や親、姉妹からもお祝いメール&電話いただきました~っ
いくつになっても、気持ちだけ特別な日ですね(o´・∀・`o)ニコッ
思わず、赤飯炊いちゃいました(笑)

そして・・・

今日、郵便屋さんのバイクが我が家に。
誕生日プレゼント_b0174875_11401327.jpg

お友達のdondonちゃんからサプライズップレゼントです♪
いつもながらセンスあるお誕生日プレゼントいただき、ありがとうっ
早速、お部屋に飾らせていただきまーす☆

私、アンティーク知識は無いんですが、詳しいdondonちゃんに刺激受けながら
少しずつアンティークコーナーが賑わって来ました~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

いつもいつもありがとう・・・♪
雑貨屋さん巡り、行こうね計画練ってます^^
あぁ~~~早くお出かけしたい(*ノ≧∀)ノ


そうそう! 偶然な話。
ある手作り作家さんからメール頂き、ブログに遊びに行ってみたら、なんとっ!!
その方も同じ誕生日という事が判明★
10歳違いでしたが出産時期も似てて、わぁ~私も後10年後はこんな感じに娘に
お祝いしてもらえちゃうのかも~~?なんて*^^*・・・ホッコリ

ぽちりっ↓してもらえると喜びますvv♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2009-09-25 11:48 | いただきもの

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31