ブルーなブラウス



先日、作った水玉ブラウスと同じ型で


爽やかなブルーに


細いストライプ模様生地の


ブラウスを作りました。


b0174875_18562341.jpg

b0174875_185652100.jpg

b0174875_1857752.jpg


このパフ袖が ゆとりがあって


着心地涼しそう( 〃▽〃)
[PR]
# by pan-pan53 | 2013-07-08 18:48 | 大人服

水玉ブラウス

水玉が可愛い。


大人になっても、これくらいなら
着たいなって思う。


b0174875_16342521.jpg


b0174875_1635813.jpg



久しぶりにミシン楽しいです
[PR]
# by pan-pan53 | 2013-06-18 16:32

そろそろ活動開始

お久しぶりです


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

すっかり姿を消してハンドメイドも
お休みしていましたが、
元気に楽しく過ごしていますよ♪


b0174875_123232.jpg


よく笑い、
とっても可愛いです(*^^*)



ゆったりした気持ちで

時間空いた時に

好きなハンドメイドを進めて
いけたら。。。

そんな感じに思っています




また まったりブログ
おつきあい下さいね(*^^*)



b0174875_1271157.jpg
紫陽花

b0174875_1281269.jpg
チェリーシロップ

b0174875_1285310.jpg
オレンジママレード




またね。
[PR]
# by pan-pan53 | 2013-06-11 12:09

子供へのおやつ

すっかり サボっているハンドメイド&ブログですが^^;
久しぶりにパソコンの前に座っています。

よかったら作ってみてくださいね♪
b0174875_18164354.jpg


[PR]
# by pan-pan53 | 2012-12-28 18:16 | ホームベーカリー

6月に入りましたね~。
期間限定の1ヶ月間お世話になったvanilleさんの「はこにわ」も
夜空に月と星、終わっちゃいました^^

1ヶ月という期間中、2回納品させていただきました

沢山、お嫁に行けた様でとっても嬉しく思っています*^^*
お買い物してくださった皆様、ありがとうございます♪

さて、

夏に向けて、少しだけ明るめの?作品を作ってみました
私の作り出す作品の色目ってどうも落ち着いた色目が多い。
それがなんとなく心地よく、手にとる生地も持っている生地もそんな感じ。

逆に元気カラーやキャピキャピした色合いは遠ざけてきていました。。。




でもね、  夏ですよ! 夏!!

ちょっとだけ、可愛いもの明るめで作ってみようと企んで2点作ってみました
b0174875_14404810.jpg
b0174875_14405922.jpg


あれ?
やっぱり、、、私っぽい色合いになっちゃった(笑)


次  いってみよーーー。




今日も来てくれてありがとう  またきてね。

↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by pan-pan53 | 2012-06-02 14:44 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30