印鑑ケース kawaii

いつもは子供と夜9時過ぎには寝ているのに・・・

今日はちょっと 夜更かし。

休みの日はお姉ちゃん&お兄ちゃんがチビちゃん見てくれるんだよね♪

大好きで追っかけまわし いっぱい いーーっぱい遊んでくれます!

助かるわぁ~♪ありがたやーーありがたやーーっ

歳離れての出産ってママは体力的に大変だったけど

ホント助かってます!第2のパパ&ママ サンキュ♪

明日はご褒美にお出かけしよねっ!



そんなこんなで  今日 久しぶりに布小物つくり出来ちゃいました

・・・ので夜な夜なこっそり tetoteへアップ作業も完了☆


b0174875_2373072.jpg


b0174875_238129.jpg


b0174875_2382449.jpg


3種類 お好みありますか?

よかったら 覗いてみて下さいね*^^*

b0174875_2391628.jpg

[PR]
# by pan-pan53 | 2014-06-21 23:14 | handmade

青のスカート

風があって気持ちいい

今朝は早起きして 庭の草むしり
ベビーって蚊に刺されると可愛そうなくらい赤く腫れちゃうね。
急いでキティーちゃんの虫除けホルダー?買いに行ったんだけど
ウィーーン  ・・・って音が嫌なのかな?
つけてくれなくって^^;

仕方ないから、今朝の草むしり私が腕にキティーちゃんつけて作業しました(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


最近、こんな真っ青なお洋服が気になって・・・

b0174875_15334076.jpg


b0174875_15344532.jpg

ウエストはゴム。そして調節できる様に紐も入れました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



nazuna*handmade
web shop

電気tetote(テトテ)
ちくちく手仕事作家
nazuna*


作品販売開始しました

よかったら覗いてみて下さいね*^^*
b0174875_15335518.jpg

[PR]
# by pan-pan53 | 2014-06-14 15:37 | 大人服

ワンピース

こんな鮮やかな洋服が欲しくて
ワンピース作ってみました

b0174875_19165546.jpg


6月入ったばかりなのに、もう夏休み計画始まったよ。

旅行、行きたいなぁ…♪
[PR]
# by pan-pan53 | 2014-06-08 19:21

リネンサルエルパンツ

最近、大人服ばかり制作中。

いままでミシンに向かう気になれず

まったく手つかずだったのに

1着作り上げるとまた作りたくなって

気がつけばまたミシンに向かってる。



最近、ぺースが掴めてきた

朝早い時間帯に公園に行き
おもいっきり遊んだら満足して
機嫌もよく、寝てくれます

1~2時間でどれだけミシン進めるか!?
なんだか、毎日 楽しいっ




b0174875_7353215.jpg

リネンでサルエルパンツ作りました

やっぱり可愛い。

自分用にも欲しくなって来ちゃった!

夏も涼しくサンダルも似合うよ♪
[PR]
# by pan-pan53 | 2014-06-08 07:23 | 大人服

ギャザーブラウス

ふんわり たっぷり襟元ギャザーの
ブラウス。
お気に入りです

薄い生地でサラッと着れますよ♪

b0174875_15511782.jpg

[PR]
# by pan-pan53 | 2014-05-28 15:48 | 大人服

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30