がま口お買物できます

先日 納品させていただいた花柄のがま口が
vanilleさんのweb shopにて販売中です

b0174875_11245925.jpg
b0174875_1125980.jpg


http://vanille.cart.fc2.com/ca24/90/p-r3-s/
【販売期間】2011年12月31日まで


10月から3ヶ月の期間限定の「はこにわ」お世話になりました

vanille(ヴァニーユ)
http://vanille.in/
Facebook
http://www.facebook.com/vanille.in?sk=app_208195102528120
三重県亀山市東町2-1-13
Tel/Fax 0595-82-0851
Open:11-19時 Close:木曜日



後、もうわずかになってしまいましたが
最後までよろしくお願い致します♪






また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-12-16 11:30 | お知らせ

チェックのデカデカBag

たっぷり入る デカデカBag
b0174875_9482952.jpg


365日 ヘビロテで使ってほしい気持ちを込めて(笑)刻印!!


刻印やカシメする時って 木工じゃないけど「ドンドンドンドン!!ガンガンガンッ!!」
家の中で何が起こってるんだ!?なーんて思われてるかな?

b0174875_9491852.jpg


中はキルティング 金具は色んな感じに使えます

・・・たとえば こんな感じに中身が見え難くする為。

もしくは 鍵を引っ掛けるとか?  どうでしょう・・・*vv*




ブログを覗いてくれたり、
私の作品を手に取って お買物してくださった皆様
アリガトウゴザイマス!!

自分の作り出すものが好きって言ってもらえたり、
生地あわせや雰囲気も・・・ 好みを同感してもらえる!!という喜びを
今年は色んな場面でいただきました

年内 ハンドメイドもラストスパート!!
悔いないように マイペースではありますが製作中です

ブログものんびりですが また覗きに来て下さいね*^^*






また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-12-14 09:56 | handmade

+++ イベントのお知らせです +++

RoomBellisさんに声を掛けていただき

名古屋「パン屋さんマイロ」で行われるイベント

「こまごま展+(プリュス)」に参加させていただく事になりました


こまごま展+(プリュス)


明日です!!
日時 2011年12月12日(月曜)
場所 パン屋さんマイロ(名古屋市名東区梅森坂2-1112)

b0174875_21241627.jpg


ちょこっとスタッフさんのブログを覗いて見ました
http://roombellis.blog84.fc2.com/blog-entry-66.html

わぁ・・・!!!!!
私の作品が載ってるっっっ
しかも 他の素敵な作品に囲まれてる(〃∇〃)


テンションアゲアゲ ↑ ↑ ↑


行かれた方は ぜひ お話聞かせてくださいね♪





また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-12-11 21:26 | イベント

革+数字

「 革 に 数字 」

数字は色々・・・
気まぐれに刻印してみました


さて コレなんでしょう?

b0174875_21162622.jpg


正解は ポットホルダー

b0174875_21165938.jpg
b0174875_21171315.jpg

あなたのお好み ありますか?


そして


革のカメラストラップ
b0174875_21174817.jpg

ちょっと小ぶりだけどキラキラカメラに革がはってるチャーム
これ 好きだなぁ~



そして

お家キーカバー
b0174875_21183712.jpg


ご縁がありまして 1日だけ
今度 名古屋にてこちらの作品が並びます
また イベントの詳細載せますね♪


まだまだ  続くよ

また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-12-11 21:20 | handmade

花柄 がま口

大好きな花柄生地を使って おなじみがま口です

b0174875_14443753.jpg


中も可愛く 色んな感じに・・・♪

b0174875_1445114.jpg


「あーーん」
なんだか そんな風に見えますね(笑)


まだまだ  続くよ

また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-12-11 14:47 | handmade

カードケース3種類


大人っぽい大好きな花柄 と ココア色のリネン

レースもさまざまな カードケース3種類作ってみました

もう少し作ってみようかな

b0174875_13205675.jpg



また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-12-02 13:26 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31