パンツ

ネップの入った冬生地でパンツを作りました

裾にゴム。。。
ちょっとやってしまったーーー!!
けどなんとかクリアしました^^;
よかった よかった

b0174875_1351685.jpg
b0174875_1352640.jpg
b0174875_1353981.jpg


クシュっとしたソックスにショートブーツ合わせたら
可愛いだろうナァ









いつも遊びに来てくれて  ありがとう
また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-21 13:08 | 大人服

追加納品しました

vanille さんの「はこにわ」
追加納品致しました

今回はお家シリーズで頑張っています

キーケース?キーカバーというんでしょうか?


子供が持っても可愛いし
大人が持ってもいいかなぁ~って思うものを考えて
作ってみました*^^*

b0174875_8582274.jpg

やっぱり生地あわせしてる時って楽しい
落ち着いたものからカワイイ子まで色々・・・
b0174875_8583964.jpg
b0174875_8585136.jpg



それと、お気に入りのカメラのチャームを使って

太目のチェーンでBagチャームを2種類作りました
b0174875_901519.jpg
b0174875_902511.jpg



そして モコモコBag

がま口部分付け直して
ポシェットから革紐&キラキラカシメでレースも加えました!

b0174875_91153.jpg

b0174875_92786.jpg


キラキラカシメ・・・分かりますか?

b0174875_9105317.jpg

↑ これです。ついてるの










いつも遊びに来てくれて  ありがとう
また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-17 09:08 | handmade

先日、アップしたお家コースター・お家ポットホルダー・お家サシェを
気に入って下さり、なんと!!
オーダー頂いちゃいました(o´・∀・`o)


大変お待たせ致しましたが昨日発送完了致しましたので
ご紹介させてくださいね

b0174875_9333262.jpg
b0174875_9334230.jpg
b0174875_9335525.jpg


ざっくりリネンに生地耳もつかったり、裂いてみたり、ツィード、ハンコ。。。
ちょこっと私の好きな部分 アップしてみます

b0174875_9342726.jpg



そして  お家型サシェ  私もお気に入りアイテムです♪
今回も色んなお家作りましたよ^^
b0174875_935305.jpg



嬉しいです*^^*
自分の作ったものが気に入ってもらえるって。
大切にして頂いているお話とかも聞くと 飛び上がって喜んでおります

また いい出逢いがあるといいなっ♪


さて、 また頑張ってnew!な作品 作りたいと思っているので
作業してきまーす(o ̄∀ ̄)ノ”バイバイ





いつも遊びに来てくれて  ありがとう

また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-12 09:40 | handmade

新作展

お世話になっている八王子にあるTASSEさんにて
秋の服と冬の服の新作展
本日より開催されております

私、また出遅れています(汗)

いままでアップしてきた5着 本日納品発送いたしました

■リネンワイドパンツ
■花柄ブラウス
http://panpan5.exblog.jp/16373137/
■ブラウンチェックコート
http://panpan5.exblog.jp/16386483/
■ラウンドポケットスカート
http://panpan5.exblog.jp/16389564/
■ダンガリーリネンワンピース
http://panpan5.exblog.jp/16389581/

明日以降にお店に並べていただけるかと・・・思います^^


ダメですね
すごく早くから準備していたつもりでも、欲張って色んなこと平行で進めていたら
全然時間が足らず、せっかく取り寄せた冬生地が使えずまだ手元に残っています。

また今月中に追加納品出来たらいいなぁ


凄腕な作家さんに囲まれての展示会
腕も成長したい!!
ガンバレ私。




いつも遊びに来てくれて  ありがとう

また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-05 16:32 | お知らせ

本日 2回目の更新

ダンガリーリネン100%って生地 使ってみました
なかなか良いですよ

b0174875_21231428.jpg
b0174875_21232469.jpg

このお色は見えにくいですがアンティークチョコ色です




いつも遊びに来てくれて  ありがとう

また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-04 21:25 | 大人服

手がすっぽり入るようなポケット
楽ちんに履けるスカートです
b0174875_21185010.jpg
b0174875_2119314.jpg

ウエストはゴム、そして紐で調節可能(リネン100%)





遊びに来てくれて  ありがとう
まだまだ お洋服ネタ 続きます




↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-04 21:21 | 大人服

ブラウンチェックコート

朝晩、涼しくなってきましたね

重ね着が楽しめる季節です!

リネンのチェック柄でちょこっとコート作りました^^

b0174875_744216.jpg
b0174875_745685.jpg




今日も遊びに来てくれて  ありがとう
まだまだ お洋服ネタ 続きます

また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-04 07:07 | 大人服

リネンワイドパンツ

久しぶりのお洋服作り
ロックミシンに向かって製作中です。

リネン100%の生地で作りました
b0174875_173119.jpg


水通し完了
b0174875_17281468.jpg

花柄ブラウス
b0174875_17294362.jpg

合わせて見ると・・・
b0174875_17293270.jpg

ちょっと年季入った革のポシェットが邪魔してるかな^^;
失礼しましたvv


まだまだ 続きます






今日も遊びに来てくれて  ありがとう

また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-01 17:41 | 大人服

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31