<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春*夏Bag

今日はよいお天気ですね

お出かけしたくなるようなBagが出来上がったので

紹介させてくださいね*^^*

色が鮮やかな小花がとってもキュートな生地を使ってみました♪

b0174875_12163380.jpg

b0174875_12153119.jpg


中はこんな感じです
ちょっと軽めの生地に見えにくいですが青のステッチ
b0174875_12162338.jpg



そして

シンプルなBagも♪
少し早いですが 夏をイメージしてイカリなんかも付けました*^^*
b0174875_12371620.jpg
b0174875_12372694.jpg


持手は取り外し可能なので洗濯機で洗えます^^v
b0174875_12373624.jpg


今回 少なめですがロハスに向けて 4点追加納品しました
ハンドメイドブログランキング

そうなんです
いよいよ 今週の23(土)24(日)はロハス
委託先「mon petit* coco」さんは「057」だそうですよ
b0174875_1243484.jpg

(キノコ村さんのブログから勝手に借りました^^;ゴメンナサーイ)
とっても個性的な作家さんの作品が集まる素敵なお店なので
ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
ハンドメイドブログランキング
■□ブログ覗いてくれて ありがとう□■
[PR]
by pan-pan53 | 2011-04-21 12:54 | handmade

happy birthday

今日は家族のhappy birthday!!
子供とドーナッツ作りました

b0174875_15451487.jpg

レンジでチン☆ だけどね^^
上手に出来たかな?













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとうっ
[PR]
by pan-pan53 | 2011-04-19 15:47 | 日々色々

久しぶりの更新です
ハンドメイドが出来る環境に戻れたので
またアップしていきます*^^*

もう、ウズウズしていました!
早くミシンを踏みたいよ~~~と。

すっかり春になり、日中は暑いくらい
なので、ちょっと早いですが半袖と薄手のパンツを作ってみたので
紹介させてくださいね

まずは
たっぷり襟元にギャザーが入ったブラウス
衿ぐりに青い刺繍ステッチをいれてみました
b0174875_157468.jpg
b0174875_1575721.jpg


そして
手元にあった元の型紙はスキニーパンツ。
薄手生地でワイドなものを作ろうと型紙を触ってみました

こうみると デ デカイ!!
b0174875_15162898.jpg


ウエストはゴムだけでは対応難しいかな?と思い
紐で調節もできるようにしています
b0174875_15171540.jpg


トルソーに着せるとこんな感じです
b0174875_15181796.jpg


分かりにくいので・・・
私、着て見ました(-ω-。`)ポッ
b0174875_15203510.jpg


コメント欄 閉じさせていただいております
御用の方はメールにてヨロシクお願いします

ブログ村 ハンドメイドブログ
ポチッと応援してもらえると 頑張れるかも・・・。
[PR]
by pan-pan53 | 2011-04-11 15:27 | 大人服

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30