<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマス

急に寒くなってきましたね
風邪などみなさん ひかれていませんか???

我が家は ちぃーーとヤバイです><
喉痛いよぉ~  鼻水出るーーっ 気をつけましょう

12月も入り だんだん忙しくなってきましたね
ちょっと ほっこりと 我が家のクリスマスグッツを紹介します

b0174875_10372255.jpg

こちら 数年前に お友達から頂いたアンティークのクリスマスカード
毎年 プレゼントと一緒に入れてくれていてこんなに集まりました♪
お部屋に飾っています*^^*
b0174875_10375252.jpg

アンティークのクリスマスカードの裏

始めはアンティークもいまひとつ分かってなかったので
もらった時は「なぜ?使ってるカード???」なんて思ったこともあったり(笑)
価値のわからんやつで ゴメンナサーイ

今は少しずつ 影響されつつあります^^

b0174875_10384766.jpg

こちら リアルサンタ
以前にもコチラで紹介しましたが 100円均一で GETしてきたもの
今年もいい仕事 してくれています!


おまけで(笑)
300円均一の一角にある 1000円均一で連れて帰ってきたシカさん

家族コレ見て 大爆笑!!

ついに こんな趣味に・・・パパもビックリ☆

子供の友達が来ると 指差して笑う
     可愛いよね~~?いいよね~~?

ココに来てくれるお友達には分かってもらえる はず。。。
b0174875_10402088.jpg

あれ? 今 笑った?



------------------------------------------------------------------

12月 nazuna*handmade「夜空に月と星」 web shop
無事に終了いたしました♪

沢山の作品がお嫁入り出来て とっても嬉しいです*^^*

お付き合いいただいた みなさま
        本当にありがとうございました♪

後、1件発送待ち と オーダー頂いた方はもうしばらくお付き合いお願い致します
SHOP:  http://petitplaisir5.cart.fc2.com/
b0174875_10413731.jpg


次回オープンは 未定です*^^*
気まぐれにいきなりOPENしてしまうかもしれないので
メルマガ、もしくはブログをチェックしてみてくださいね

次回はお洋服と材料など出店出来たらと思っております
これからもお付き合い よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


↓ いつかは ポチっとしてくれるかなぁ?待ってまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-12-16 10:48 | 日々色々

web shop open!!

いきなりですが !!

「夜空に月と星」web shop open!! 致しました

こんな 感じのものが 並んでおります♪
b0174875_20571195.jpg
b0174875_2057228.jpg
b0174875_20573720.jpg
b0174875_20574842.jpg
b0174875_2058049.jpg
b0174875_20581112.jpg
b0174875_20582985.jpg
b0174875_20585085.jpg


SHOP:  http://petitplaisir5.cart.fc2.com/


--- オープン期間 ---
本日から15日(水)まで

★会員登録されますと 初回ポイント 2倍!!★

プラス
私から冬のボーナス!!


すべての方に20ポイントプレゼント☆
100ポイント貯めると次回から値引きが使えますよ~っ

************************************************
2000円以上お買物された方に先着5名様に
樹脂のヘアピン クリスマスプレゼント♪
b0174875_2104232.jpg


************************************************

「handmadeアクセサリー」
本革ストラップ 6点
本革キーホルダー 2点

「handmade布小物 」
小花がま口 4点
ミニがま口 5点

「handmade Zakka 」
ミニカゴ針山 2点
ビーズ針 3点
ミニリース 1点

12月 オープン合計 23点アップしました


よろしくお願い致します♪
オーダーもこの期間に受付させていただきます*^^*

次回オープンは 未定です*^^*
気まぐれにいきなりOPENしてしまうかも・・・。
メルマガ、もしくはブログをチェックしてみてくださいね

次回はお洋服と材料など出店出来たらと思っております
これからもお付き合い よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-12-12 21:03 | お知らせ

4種類の花柄がま口

久しぶりのhandmadeネタです

がま口作家さん目指して?コツコツと製作しています(笑)

b0174875_1662715.jpg
b0174875_1663973.jpg


4つ並べると どれも 似たり寄ったり?
いや!違うんですよ!!


花柄好きには 1つ1つの顔があるように見えるはず???
ほんまかいなっ^^;


正直 私も似たり寄ったり?なんて思っちゃった!
自分の好きなテイストで選んだ生地だから似ちゃったかも~~~


外が結構 濃いーーーので 中はシンプルに無地使用

b0174875_1673753.jpg


フジ紫ってやつでしょうか?
以前、この色合いも好きでよく使用した生地です


* NET SHOP *
夜空に月と星
nazuna*handmade
web shop
・・・  close  ・・・
次回は 12月中ごろOpen予定しております
メルマガチェックしてみてくださいね*^^*



足跡にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-12-01 16:12 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31