今日もいいお天気ですね
先日パッチリ 写真を撮ってみたイチョウの木
銀杏が出来ていましたよ*^^*
b0174875_11443470.jpg

画像で見つけれたかな?

今日、納品発送予定です
バタバタと札付けに納品書に・・・
送ったらお昼から遊びに行くぞぉーー!(*ノ≧∀)ノ

「革のストラップ」チャームにビーズにレース色々付けています(笑)
b0174875_114739.jpg
b0174875_11471491.jpg


そして
「フリフリがま口」2種類の裂き生地つかってみました
b0174875_11481774.jpg
b0174875_11482824.jpg

中は花柄です*^^*


高槻ジャズストリート アートの森
10/10(日)11(月)
10:00~17:00  (荒天中止)   
高槻城跡公園内
委託先mon petit* cocoさんにてお世話になります

ぜひ、足を運んで見て下さいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←1度はポチッと押してみてください!
[PR]
by pan-pan53 | 2010-10-08 11:55 | handmade

もこもこ・がま口

秋が来た?
風はあるけど、日差しがまだまだきつくて暑いですね~っ
子供は元気に親子体操後も走り回って遊んでました^^

私はというと カーディガンなんて着てくるんじゃなかった
と汗ばみながら他のママ達と喋りながら遊び待ち(笑)




さて、ボチボチと布小物も作ったのでアップしていきたいと思います
ちょっと暑いけどモコモコの生地を使って首から吊れるがま口です*^^*

b0174875_1643976.jpg
b0174875_165114.jpg
b0174875_1651196.jpg

斜めがけにすると 子供のお遣いがま口にもなりますよ


委託先mon petit* cocoさんから
*ジャズストリートアートの森 (10/10・11)
*ロハスフェスタ(11/13・14)
*Pocket Marche-4th(11/28)
とイベントでお世話になるので 店頭だけでなくイベントでも出会えるかもです*^^*



そして 先日ポチポチしちゃった生地が到着
b0174875_166616.jpg

引き続き、シンプルなお洋服も縫って行きたいとおもいます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←今日も遊びに来てくれてありがとうっ
[PR]
by pan-pan53 | 2010-10-07 16:08 | handmade

運動会や遠足、イベントが多い季節ですね

なんだか 慌ただしく毎日が過ぎています

委託先からの秋冬新作展も今日から開催されています

・・・私、出遅れています(汗)

今日、さっき! 発送しました~~~

納品した作品はコチラ↓

ウエストはリネン ステッチをポイントに縫いこんでみました
タックでウエストもスッキリ。
でもふんわり優しいシルエットのスカートでお気に入りが出来ました
b0174875_15392622.jpg
b0174875_1539351.jpg
b0174875_1539462.jpg


洗いざらしのような くったりパンツ。
b0174875_15414931.jpg


台襟付きのチュニックはブラックの地模様生地
b0174875_1543569.jpg



ブラックリネンのベスト。
b0174875_15442536.jpg


発送準備中に詰め込みながら
「あっ!写真撮らなきゃ!」とまた広げたので折り目など付いててお見苦しいですが^^;
紹介させてくださいね

「独自のブランドでコーディネートが提案出来るようなアイテム」と先週聞き、急いで
こんな感じのもの 追加で作ってみました。
大丈夫かな^^;なんだか遠い地でドキドキしています
受け入れてもらえますように。。。

その他、先日アップしたお洋服のうち4点を納品
合計8点で参加させていただきます
店頭に並んでいますように(。-人-。)
もし関東地域の方でお店に行かれた方は色々と情報いただけると嬉しいです♪
なかなか東京までは行けないので・・・お店にイッテミタイナ。

2010 秋・冬新作展 季節の服選び 冬支度 
開催日  10月6日~17日
   (月火は定休日)
http://www.tasse-tasse.com/ev10/20101006.html


いいなって思ってもらえたらポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-10-06 16:06 | 大人服

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31