<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

present

いつも仲良くしていただいてるお友達からお届け物が・・・♪

サプライズ郵便です!

b0174875_095985.jpg

ジャン☆
どうやって開けるんだろう? なんて手探りで^^
きっとアンティークなお品です*vv*
(すみません^^;アンティーク好きなお友達の影響でほんのりかじってますが
私、知識はまったく無いのです 汗)
でもでも素敵 早速 お部屋に飾ってます^^


中はこんなに素敵なアンティークレース色々に糸巻き?イニシャルテープがっ!!
b0174875_0142093.jpg

使うのはもったいないので 飾ってます(笑)

そして紙もの好きにはたまらんお品
b0174875_0155596.jpg

「楽譜が欲しい」と密かにつぶやいていた私の事
覚えてくれていたんだなぁ・・・嬉しいよぉーーー(T T)

もしかして!?
このポストカードは・・・!!
http://ito11.exblog.jp/12892187/
嬉しい~~~♪早速飾りました!
裏にはメッセージが*^^* 
dondonちゃん ありがとっ♥
こちらこそ また遊んでね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←応援してもらえると嬉しいです
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-30 00:27 | いただきもの

洋服7点

1  襟付きワンピース(ブラウン)
b0174875_16232352.jpg
b0174875_16233212.jpg


2 ヨーク7分袖ブラウス(ベージュ)
b0174875_16275967.jpg
b0174875_16281238.jpg


3 花柄ホルターネックスモック(ブルー)
b0174875_1629013.jpg

b0174875_1630308.jpg


4 スモックチュニック(オレンジ)
b0174875_1632054.jpg
b0174875_16321243.jpg


5 Wガーゼチュニック(パープル)
b0174875_1633252.jpg
b0174875_16331232.jpg


6 キャミワンピ(リネン100%)
b0174875_16334717.jpg
b0174875_16335956.jpg


7 リネンベスト
b0174875_16342630.jpg
b0174875_16343989.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←頑張れ!の一票お願いします
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-27 16:37 | 大人服

Birthday

今日は私のBirthdayです*^^*
b0174875_10152364.jpg

↓ 私はこのケーキいただきました!
b0174875_10153458.jpg

一足早く 家族からお休みの日曜日にお祝いしてもらってたの♪
きっとパパはケーキが食べたかったんだろうな^^
えっ!?今日?来週ですけど・・・なんて。

なので今朝、もうすっかり自分の誕生日だった事忘れてた(笑)

子供達が起きて「おはよう」の前に「ママおたんじょうびおめでとう!」だって(ノ∀≦。)

ママ「ありがとぉ~♪」
あぁーーー!そうだった!ついに来ちゃった誕生日 アハハ
また大人になっちゃったよ~~~

プレゼントもいただきました
大好きな和食器
父にも昔プレゼント、そして今年母にも。。。
そんな和食器好きを知ってか!?今年、姉が私にくれました(笑)
b0174875_10224435.jpg

ありがとうね♥  大切にするよ~っ
コレで大好きなコーヒー飲むよ!


昨日のお月様
b0174875_10232797.jpg

また誕生したかな?
(いいカメラ欲しぃ・・・パパ買ってくれないかなぁ~ ボソッ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←ポチと押してもらえば喜びます
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-24 10:32 | いただきもの

ナチュ可愛い「がま口」

web shop 終えてから すっかり抜け殻のようになっていた私です^^
予想以上にお友達からも初めましてな方からもお越しいただき
とっても幸せでした♪
お付き合いいただき ありがとうございました*^^*

ここんとこ涼しくなってきましたね

 涼しくなると・・・
なぜか私は人肌恋しくなっちゃうのです
(コレを言うと やらしいなぁ~って言われちゃうので^^;)
人恋しい!! です

いつもは家でまったり~とか あまり人に逢うの避けちゃったり(オイオイ…友達無くすぞっ)
しちゃう方なんだけど 秋~冬にかけてなぜか人恋しい。。。

なのでココ最近 お友達誘って ほぼ 毎日出歩き

でもでも やっぱり 体力が付いて行かねぇ~~~
ちょっと夏の疲れもでちゃったかな?
風邪もひいちゃって

一昨日、昨日とグッタリ寝てました~~~
これでもか!? ってくらい寝ました

ここんとこ ずっーと出っ放し!
予定詰め込みすぎちゃった
でもいっぱいお友達と会えて遊べたからいいかな♪

またボチボチ活動開始です

b0174875_1665886.jpg
b0174875_167746.jpg


ちょっと たっぷり過ぎる?フリフリだったので
中はシンプルに固めの リネン
最近、花柄ばかり作っていたのでたまには こんなのもいいかな?


また新たに委託のお誘いがありまして^^
嬉しい
でも今までお世話になっている委託先も頑張りたい
イベント用も納品したい
交換会のお誘いも作りたい
オーダーも作りたい

私って欲張りだなvv;
無理は禁物!

1日1点 目標で進めて行きます*^^*


すっかりブログサボっていたらランキング圏外だって!
ガビーーン><。
↓ 応援お願いしますvv ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-21 16:14 | handmade

web shop open!!

先ほど「夜空に月と星」web shop open致しました

b0174875_2153256.jpg
SHOP:  http://petitplaisir5.cart.fc2.com/

--- オープン期間 ---
本日から15日(水)まで
オーダーもこの期間に受付させていただきます*^^*

*第2回* 9月オープン分 (9/9夜)


「大人服」
・襟付き長袖ワンピースM
・ブラウス (フリー)

「布小物」・・・がま口
・ミニがま口A
・ミニがま口B
・ミニがま口C
・小花がま口
・フランネルがま口
・ブルーチェックがま口
・花柄フリルがま口

「布小物」・・・キッチン
・お家コースター3P(リネン5)
・お家コースター3P(花3)

合計 11点追加です♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

★会員登録されますと 初回ポイント 2倍!!★

前回(7月)お買物下さった2回目のお客様には私から
感謝の粗品をプレゼント♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

会員登録すると・・・ポイントが貯まり値引きサービスもありますよ♪
詳しくは>>>http://petitplaisirshop.web.fc2.com/point.html

すごくドキドキですがopen!!
どうか お気に入りが見つかりますように・・・♪

ランキング応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-09 22:04 | お知らせ

そろそろ今夜open

毎日、まだ暑いですね~~~

今週ほとんど子供ごとで 出っ放しの私ですチカレタ~

夏休み身体も動かさず なまってたので

親子体操で走っただけで 心臓 ドッキドキ♥ ❤


階段昇り降りで足がガクガク

日中出かけて 帰ってきたら一緒にお昼寝が爆睡 Zzz・・・

おまけに寝違えて 背中が痛いのなんの



アハハハハ・・・・・ 歳には勝てませんねぇ~




お洋服、夜な夜な作っていたんだけど どうも納得いかず
(たぶん また自分用になっちゃいそう)


お店に並べるのは今回2点だけにしました~~~

今夜、web shop open!
時間はハッキリお約束出来ませんが
9時以降~11時までには出来ると思います*^^*

b0174875_18215320.jpg
b0174875_18221378.jpg
b0174875_18222645.jpg
b0174875_18225695.jpg



--- オープン期間 ---
本日から15日(水)まで
オーダーもこの期間に受付させていただきます*^^*

*第2回* 9月オープン分 (9/9夜)


「大人服」
・襟付き長袖ワンピースM
・ブラウス (フリー)

「布小物」・・・がま口
・ミニがま口A
・ミニがま口B
・ミニがま口C
・小花がま口
・フランネルがま口
・ブルーチェックがま口
・花柄フリルがま口

「布小物」・・・キッチン
・お家コースター3P(リネン5)
・お家コースター3P(花3)

合計 11点追加です♪


今回はがま口がメインでお洋服もプラスしてみました
どうかお嫁入りが出来ますように・・・♪

オープンまでドキドキですが
どうかお付き合い下さいね

SHOP:  http://petitplaisir5.cart.fc2.com/


応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-09 18:27 | お知らせ

handmade花柄ブラウス

先日ネットでボチッとしちゃった花柄生地で「ブラウス」作りました♪

生地は紫でちょっと渋い感じかな~~~

でもデザインが たっぷりギャザーなので女の子っぽくて好きです*^^*

b0174875_044039.jpg
b0174875_045132.jpg
b0174875_05174.jpg


袖は7分丈なので 9月~10月におすすめかな

冬は中に着込んで重ね着も出来ちゃいそうですよ~

SHOPに並べてみようと思います^^

もう1点お洋服リネンで作ったらオープンしまーす☆



↓ 応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-07 00:08 | 大人服

リネン襟付きワンピース

昨夜 仕上げた「リネン襟付きワンピース」です*^^*
b0174875_14114621.jpg

b0174875_1412138.jpg

ぷっくり ポケットにしてみました

リネンって言っても 綿麻で
ちょっとごわっとした凸凹の生地です


ひざ下丈なので パンツと組み合わせたり
秋冬にはブーツに合わせたりするのもいいかも♪
SHOPに並べる予定です♥

b0174875_1414027.gif

さて、そろそろカート触ろうと思うんだけど
久しぶりなのでどうだったかな?
ボチボチ頑張りマース

↓ 応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-02 14:22 | 大人服

ミニがま口

9月に入りましたね~っ
それでも日中はまだまだ暑いですvv;

夏休み中 学校で借りた読みもしない分厚い図書の本 3冊
小さな身体でかつぎ上げながら登校。
歩く距離も結構あるので大変だったと思う
暑さで顔もほてって汗だくで帰って来た
休み明けで学校生活始まり大丈夫かなぁ?と心配だったけど
早速お友達と遊びに行っちゃいました!
クタクタかと思いきや 元気だね~^^;

そして夕方、私も久しぶりにお友達に逢えました^^
突然の訪問でビックリしちゃった
夕飯に美味しくパパと頂きました♥ ありがとうね^^ 
b0174875_22583744.jpg

がま口を作ったのでまた紹介させてくださいね*^^*

まずは横から見た感じで
b0174875_2242823.jpg

この花柄可愛くって好き♥
b0174875_22424280.jpg
b0174875_22425550.jpg

ざっくりリネンが好き おなじみアンティークイニシャルで^^
b0174875_22432131.jpg

b0174875_22433928.jpg

落ち着いた雰囲気のもどうかな?
b0174875_22441331.jpg
b0174875_22442646.jpg


9月オープンShop と委託先(イベント)納品、同時進行で製作中
お洋服も縫い始め チクチク部屋がわんさか材料積まれ始めました(汗)

ついついTV見ながらすると作業止まっちゃうんよね~~~
いかん!いかんっ
時間を大切に使わなきゃ・・・

そして
今夜、襟付きワンピース縫いあがりました♥
 また次回アップしますね*^^*

↓ ランキング参加中 応援お願いします!↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-01 23:10 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30