<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キーケース2点

ブラックリネンでキーケースを作りました*^^*
黒のスナップってあるんですね!手芸屋さんで見つけて感激!!
b0174875_16114290.jpg
b0174875_16115781.jpg


コツコツと縫い続けています・・・
友達に「よく睡眠削ってミシン踏めるね~」って言われるけど
なんでだろ?なんで頑張ってるんだろ???何のため?
私も疑問ですvv


今、育児と介護で毎日バタバタ
食事を作っては運び、手続きやら病院の付き添いなどなど
夜はドップリ疲れて寝てしまう  Zzz。。。
そろそろ私もお医者さんに診てもらわなきゃ

頑張りすぎず、、、難しいね><。
なんで追い詰めちゃうんだろうね


↓ ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-03-27 16:21 | handmade

ヘアピン

委託先『mon petit*coco』 さんから依頼あってヘアピンを20本納品発送しました♪
明日には届くかなぁ?
b0174875_14362644.jpg


ぷっくりなるようにキルト芯入れてあります*^^*

b0174875_14373581.gif


昨日、家族とテーマパークに行ってきました♪
美味しいものいただいたり、お土産も買ったり・・・
とても楽しかったですよ~っ
b0174875_14391353.jpg
b0174875_14392966.jpg

憧れちゃうわぁ・・・   素敵だったのでパチリッ!



応援お願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-03-23 14:42 | handmade

デジカメポーチ

イベント用にチクチク
・・・とその前に委託先へ納品、今日発送しました*^^*
「デジカメポーチ」
b0174875_21323675.jpg
b0174875_21325420.jpg
b0174875_21343136.jpg


ナスカン付きなのでカバンにも付けれます^^
携帯ケースや化粧ポーチにもなりますよ~っ

その他、色々納品したのですが画像撮るの忘れちゃった(笑)


3/14(日)*第一回エコイクフェスタ*
10:00~17:00<入場無料>
会場:「南千里丘まちづくりインフォメーションセンター」周辺
(委託でお世話になります)

b0174875_21421632.gif


今日はお天気も回復して晴れ間も見れました♪

お友達のぶきままさんが先月、大阪福島区にお店オープンされたのでこれは行かなくちゃ!
と足を運んでみました*^^*
ネットでは結構長いお付き合い。でも逢うのは初めて
ドキドキとワクワク

ぶきままさん、想像とおりとっても優しい雰囲気の素敵な方でした♪
お店も作品に囲まれとっても可愛かったですよ~っ
店内にいた美人な方も子供と遊んでくれましたvv ありがとうございます

時間を忘れるくらい、いっぱいお話してきました^^
satoちゃん時間教えてくれてありがと~~~
学校から帰っていた娘は「1時間も待った」とすね気味でした(笑)
バスから見えた娘の姿、ウロウロしてる~~~友達と遊んでるし^^;

そしてデジカメも持っていくのも忘れ、携帯で写真撮らしてもらうのも忘れ・・・^^;

お店でお買い物させていただいた作品は家に帰ってから撮ったのでアップしまーす

子供たちへ・・・
b0174875_21501920.jpg

私用に( ̄m ̄〃)ムフッ
b0174875_21504456.jpg


楽しい時間ってすぐ経つもんだなぁ~~~。
色々話したい事もあったけどやっぱりハンドメイドの話で花が咲いちゃうもんです。

昔、お友達が手作りする人に悪い人はいないって言ってたけど
私もそうだと信じたいなっ*^^*



更新サボってたらドンドン下がっちゃった><
応援お願いします.....φ(-ω-。`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-03-08 22:13 | handmade

ワンピース&衝動買い

先日、雑貨屋さんに行ってきました^^
・・・といっても仕入れなどの卸屋さんなんですが傍にいらした方も
3月にオープンなど話されてて・・・。
周りでもドンドン夢をかなえている方見ると応援したくなります*^^*
「どこにオープンするんだろう?」心の中で思いましたが小心者の私には声は掛けれません(笑)

そんな中、ちゃっかり自分宅用にこんなもの買っちゃいました!
衝動買い^^;
b0174875_13451875.jpg


来週、satoちゃんと最近オープンしたネット友達のお店に遊びに行ってみようと思います♪
逢うのは初めて、正直ドキドキ・・・。でも楽しみ*^^*

b0174875_13475494.gif


お洋服、仕上げて東京の委託先に納品しました
b0174875_13484433.jpg
b0174875_13485730.jpg
b0174875_1349945.jpg
b0174875_13492195.jpg

(相変わらず写真ヘタッピです~~~vv)

今までアップした7着+スカート、ペチパンツ 合計9着で参加します

「冬から春への衣替え」・・・春夏のお洋服新作展です
3月3日~3月14日 TASSEにて


色々、楽しみがあるはずなのに・・・最近めっきりやる気が出ませんvv;
頑張れの応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-03-01 14:01 | 大人服

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31