ミッキーマウスの木

注*ガーデニングのページにアップですが私のお庭ではございません^^;

先日、お友達と車2台でお花が沢山ある場所に行ってきました♪
お弁当も持参でピクニック気分で行ったんですが、寒い!寒い・・!!
室内に入りお弁当広げてみたり(笑)

こんな木 知っていますか?
思わず感激?感動しちゃった!
「ミッキーマウスの木」っていうんだって^^ほんとだぁ~~~と
みんなで声ハモってしまいました
b0174875_16441618.jpg
b0174875_16442788.jpg


子供たちがいるとついチャイルドシートもいるので車2台で行くんですが
だいぶん前から指摘されていたブレーキランプが切れていること。

何度も教えてくれているのに行く気配ないのがバレたか?
見るに見かねて「カー用品に一緒に行こうっ!」と誘われ、今日連れられ行ってきました

友達はオイル交換&キーの電池換え
私はブレーキランプ、オイル交換、思っても見なかったバッテリー交換(汗)
お店の方に「バッテリー切れそうで年末までもち越せなさそう」と言われ急遽!!

よかったぁ~~~無事に色々気になっていた車の事
お友達のおかげでやっと重い腰あげて安心な車になりました(笑)

キーが抜けなくなったり、エンジン掛からない~とかしょっちゅう呼び出されるYちゃんママ
いつもごめんよ~~~と思いつつ 頼りにしてしまってます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-12-10 16:56 | ガーデニング

な~んとなく、アップリケしてみたくなったので
久しぶりにフェルト引っ張り出してきてクマさんアップリケしてみました(笑)
なかなか幼い感じに仕上がってるでしょ!?
童心に戻ってみました( ̄m ̄〃)フフフッ

b0174875_14591117.jpg


やっぱりどうも 情けない表情になっちゃうんよねぇ~
スケージュールいっぱいで「今日は何しなきゃいけないんだっけ?」
ちょっとしんどいなぁ~って時でも ニンマリ出来ちゃうかも*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-12-09 15:02 | handmade

サンタ

12月入りましたね~っ
我が家もクリスマスツリーやリース、サンタの飾りつけなどしましたよ♪

b0174875_9461365.jpg


ちょっと今年はリアルな?サンタさん飾っています(笑)
ちなみに100円均一でみつけたサンタ。
なかなかいい仕事してますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
紐を切って置いて見ました^^
横に飾っているドライフラワーは先日お邪魔した
雑貨屋さん(委託先)にてGETしてきました
もうひとつ気になるのがあったのでお取り置きしていただいております*^^*


みなさん、もう飾りつけされましたか?
もしや、イルミネーターされている方もいるのでは・・・?
↓ 今日もポチリお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-12-02 09:53 | 日々色々

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31