kid`sチュニック

一目ぼれで買った生地。
やっと使うことが出来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪
b0174875_17584699.jpg
b0174875_1803569.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-08-30 18:02 | 子供服

Kid`sリネンウエア

先日、フラリと立ち寄った雑貨屋さん
なんだか以前入った時よりおしゃれになってる。。。

やっぱり流行りにあわせてお店も変化しないといけないものなんですね~
時代の流れについて行くお店経営も大変だ!!  なんて思った私でした^^

b0174875_15403681.jpg

ペチパンツ、1000円でGET! ちょーーと丈短いのですが^^;
重ね着に使えるかな?
スタンプも色々デザインあって、可愛かったよ~~~
ビビビッ(古い?)と来たこの「25 CENTS 25」 

この子に決めた!

タグに使えるかなぁ~とGETしてみました(o´・∀・`o)ニコッ

b0174875_15433723.jpg
b0174875_1543473.jpg


早速、子供服にタグ使ってみました
リネンで作ったんだけど着心地は・・・。
子供の意見「かわいい~~でも、ゴワゴワする~~」   そうかぁ・・・。そうよね^^;
着心地のよい生地選びも必要だということを忘れていました(。-`ω´-)ぅぃ


頑張れ~~と応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ポチッと ありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪
[PR]
by pan-pan53 | 2009-08-24 15:52 | 子供服

3色お家ポットホルダー

b0174875_23284318.jpg

なんだか布あわせ楽しみたくなってきて・・・
以前アップした「お家ポットホルダー」で色んな色合い作ってみました(o´・∀・`o)ニコッ♪
どの色がお好みですか?

足跡にポチっとお願いします(*⌒∇⌒*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-08-23 23:31 | handmade

スクエアワンピ

b0174875_6432467.jpg
b0174875_6433127.jpg


お気に入りの生地を使ってスクエアワンピ作りました(o´・∀・`o)ニコッ♪
このストライプ生地、以前ストール作ったものなんですが丁度いい感じに
生地が残っていて・・・
(身頃サイズにピッタリ・・・あと少し布小物出来るかなぁ~?)

リネンは始め固めですがお洗濯していくうちに「くったり」してきて
着心地よくなりますよね~^^
私の愛用キャミワンピも柔らかくなって来ましたよ

b0174875_6454136.gif
b0174875_646424.jpg

先日、遊園地に行ってきました^^
娘もやっと乗れる背丈になり乗り物が楽しめるようになりました~っ
息子は・・・かわいそうに「のりたいよぉ~」と横で泣きながらお姉ちゃん
乗ってるの待っていたのでしたvv;

今日もポチッと足跡残してね   (。-`ω´-)ぅぃ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-08-20 06:54 | 大人服

ヘアー飾り色々

本革使いたくて?  ハギレ減らしたくて・・・
ん!?違うかっ(ノ∀≦。)ノ
細々と最近ハンドメイド楽しんでいます

b0174875_1619289.jpg


今回はまとめ髪に必需品 ヘアゴム色々作ってみました
どれかお好みありますかぁ~~?

お気に入り見つかったら ↓ポチッとお願いします ランキング上を目指してますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-08-18 16:19 | handmade

お家ポットホルダー

b0174875_16334434.jpg
b0174875_16335370.jpg


お家の形で「ポットホルダー」を作ってみました

ちょっと大きめで、鍋のフタも掴みやすいです(v ゝ`ω・)♪
かける部分は煙突に見せかけて? 本革をカットして使いました
もちろん「53」の刻印も忘れずに・・・


 *ランキングに参加しています*
「これ、いいなぁ~」って思ったら  ↓ ポチっとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-08-17 16:37 | handmade

ペンダント♪


b0174875_1555411.jpg


お友達のsato+ちゃんから素敵なペンダント戴きました♪
・・・ね♪  素敵でしょ(v≧∀≦)-☆
sato+ちゃんとお揃いだそうです

胸元さみしくいつもストールでごまかしていたんだけど
これからは、ペンダント活躍しそうです

アンティークイニシャルには秘密が・・・。
ありがとぉ~~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-08-14 16:00 | いただきもの

雑貨屋さんオープン♪

すっかり夏ですね~っ夏の空、好きです
b0174875_1658733.jpg

でも、暑いのは苦手~~~~vv;毎日暑いなぁ。。。

* お知らせです *

以前、イベントにて委託でお世話になったキノコ村さんが な、なんと!!
お店をオープンされる事になったんです(p≧∀≦q)〃

ブログで拝見してるだけでもオシャレな雰囲気が伝わってきて
行ってみたーーい!!
気持ちがうずいております(笑)

私の作品も置いてくださるとお声を掛けて頂き
ドキドキながらも製作に励みました♪

b0174875_16425173.jpg


今までアップしてきたもの以外にも製作して詰め込んでみました^^


実は今度の日曜日にお友達sato+ちゃんとイベントに参加するので
同時進行にて製作したので一部作品かぶっていますが(笑)
ココでしか買えないもの!も納品しましたのでよかったら
足を運んでみてくださいね~っ

nazuna*の作品、販売して下さいますお店↓

アンティークとハンドメイド雑貨のお店『mon petit*coco』 (モンプチ*ココ)
高槻市真上町2-5-6   *東一番端*
http://yaplog.jp/mon-petit-coco/

プレオープン予定:2009.8/8(土).9 (日)
オープン予定:2009.8/10 (月)

オープンはオーナーさんのお誕生日らしいですよ~っ♪
b0174875_12233353.jpg


私の作品は「夜空に月と星」と書いた紺色タグです^^
いつか私も足を運びたいと思います♪
[PR]
by pan-pan53 | 2009-08-05 17:04 | お知らせ

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31