カテゴリ:handmade( 100 )

カメラ

カメラのチャームが可愛くって・・・*^^*
バックチャームを作ってみました♪
b0174875_1173817.jpg


以前はこんなのも作ってたかな~^^
b0174875_1183132.jpg


1眼カメラストラップも作っています
b0174875_1191326.jpg

フリフリした感じのもの(森ガール意識してたりして・・・)

b0174875_1203858.jpg

ブルー系


ラッピングしてみたり・・・
b0174875_121518.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


納品に向けて チクチク進めています^^

ちょっとサボリ気味のブログ。。。
また遊びに来てね*^^*
[PR]
by pan-pan53 | 2011-02-16 01:25 | handmade

作ってみたかった「1眼レフカメラ ストラップ」 

   テープと金具が届いたので作ってみたよ

b0174875_16411071.jpg

まずは 2種類 お試しに作ってみました♪
2本ずつ*^^*
b0174875_16415145.jpg

重さに耐えれるように リネン100%生地使用
裏にはハード接着芯もガッチリ貼りましたよ( ̄▽+ ̄*)

↓ これは私用です ↓
b0174875_16423325.jpg

まだまだ作れるよ~っ
b0174875_16431689.jpg

材料使い切るまで 今回は作ろうと思います

欲しいなって思ってもらえたら・・・
ココ ↓ 押してネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-01-26 16:46 | handmade

またまた DSケースのがま口作りました
以前にもこんなデザインのがま口小さいの作ったかも~?

b0174875_22532026.jpg
b0174875_22532943.jpg

そして、DS LLも入りそうなくらい 大きながま口金を見つけて注文したものの・・・

デカ過ぎ!!
Σ(・ω・;|||ガーーーン!!


大きながま口金の到着を待っていたけど・・・うぅ~~ん。
BAG用かな。 ポーチには大き過ぎた

委託先の「handmade&zakka chocho」さんから
年始のメールで「もう完売しちゃって 私の作品がお店に並んでいない」と
嬉しい連絡をいただき準備してきました

もう送っちゃいます!!(DS LLな方、ゴメンナサイ)
b0174875_22543829.jpg


そして、楽天オークション 始めました*^^*

以前はyahooオークション利用してたんだけど、なんだかしばらく見ないうちに
システム変わった!?お金もかかっちゃうし・・・

なので、楽天オークション無料ってなってたので登録してみたよ^^
使いこなせるのか!?

匿名配送なら住所や名前、メールアドレスも知らせなくていいみたいだし
うん!いいかも♪

即決500円なものが 5個落札され ムフッ♪
只今 発送準備中*^^*


まだまだ 生地や本や出して行きたいものが あるので チクチクしつつ
オークション作業もガンバロ!!
今、アップ作業 売るものでPC周りに山のように囲まれてまーす
(結構、このアップ作業が苦手vv;)

がんばれ~~の応援ポチ↓でお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ん!?読む逃げ?ついでに 押してネ(o ̄∀ ̄)ノ”
[PR]
by pan-pan53 | 2011-01-20 23:10 | handmade

DSケース*がま口

***DSが入るがま口***  試行錯誤製作中です

いつも作っている がま口は まるーい形なので、
            今回初めて四角いがま口に挑戦!!

型紙もちょっとぷっくり入りたいのでダーツも取っています
b0174875_2042810.jpg

パカッと大きな このがま口金は メガネ用のようです(17.5cm)

中は機械を傷つけないように ニット生地
表にはキルト芯を接着しています
b0174875_2042571.jpg

クリスマスに我が家にやってきた
ニンテンドーDSi LL 入りました^^v
でも大きさ的に がま口ちょっぴり キツイ。。。
b0174875_20432772.jpg

えいっ!!閉めちゃえ
b0174875_20442477.jpg

閉まりました~っ
・・・が、しかーーーーし!!
b0174875_20444492.jpg

予備のカセットや充電器入れると 閉まらなーーーい
なんてこったぁ~~~~

うぅ~~~ん。

DSi LL (16.1cm)

DSi (13.7cm)
DS Lite (13.3cm)

この2つのサイズなら入りそう♪  LLは本体のみかなぁ~
もう少し大きな金具あるのかな?
まだまだ試行錯誤のようですvv;

↓↓ ポチッと押してもらえば頑張れるような気がする。。。vv
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうっ
[PR]
by pan-pan53 | 2011-01-16 20:49 | handmade

カードケース

冬休みも終わり 今日から学校! 新学期が始まりました
私もダラけた生活  元に戻さねば☆
みなさんは どんな冬休みを過ごされましたか?

キノコで 今度はカードケースを作りました♪

b0174875_1112332.jpg

右のキノコ  なんだかシイタケみたい
なので ちょっとお花を+プラスしてみました(笑)
b0174875_1112426.jpg

中はやっぱり大好きな花柄*^^*
ポケットも付けて


こんな感じのがま口・BAG・カードケースのキノコグッツと
その他 小さながま口や花柄がま口を
委託先「yutori 」さんに納品しました


イベントに参加されるそうです
お近くの方はぜひ足を運んで見て下さいね


第1回…お洒落フリマ
2011年1月15日(土) 11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズ さんにて

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←押してみてね!
[PR]
by pan-pan53 | 2011-01-11 11:17 | handmade

きのこBAG

チクチクモード 開始しました!!

せっぱ詰まっての納品じゃない時って 
ちょっぴり 手を加えた作品が出来るんですよ~。私

テレビ見ながら まったりと~~~ 何日掛けてるんだろ!?

b0174875_1783674.jpg
b0174875_1784442.jpg
b0174875_1785280.jpg

飾りポケットや赤のステッチなんかも こだわってみました

・・・ってたいした事ないけど^^;

きのこは手縫いで縫い付けてます(素朴な感じに雑に・・・オイオイ)




そうそう!前回、がま口アップした中身はこんな感じです 花柄~~っ
b0174875_1795691.jpg
b0174875_1710622.jpg


でも、のんびりしていられない事に気づいたΣ(・ω・ノ)ノ

頑張ろうっと☆


↓ ぽちっと応援押してってね~っ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-01-07 17:12 | handmade

4種類の花柄がま口

久しぶりのhandmadeネタです

がま口作家さん目指して?コツコツと製作しています(笑)

b0174875_1662715.jpg
b0174875_1663973.jpg


4つ並べると どれも 似たり寄ったり?
いや!違うんですよ!!


花柄好きには 1つ1つの顔があるように見えるはず???
ほんまかいなっ^^;


正直 私も似たり寄ったり?なんて思っちゃった!
自分の好きなテイストで選んだ生地だから似ちゃったかも~~~


外が結構 濃いーーーので 中はシンプルに無地使用

b0174875_1673753.jpg


フジ紫ってやつでしょうか?
以前、この色合いも好きでよく使用した生地です


* NET SHOP *
夜空に月と星
nazuna*handmade
web shop
・・・  close  ・・・
次回は 12月中ごろOpen予定しております
メルマガチェックしてみてくださいね*^^*



足跡にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-12-01 16:12 | handmade

花柄がま口・紫&青

先日、ボチボチっと材料や生地をお買物♪
b0174875_1352457.jpg
b0174875_13525924.jpg
b0174875_1353896.jpg

キラキラ カシメ 可愛いですよね~


お気に入りの生地で またまた がま口を作りました*^^*

最近、どうも気になる紫。

リボンを通して ちょっと乙女な仕上がりです
b0174875_1349579.jpg

青も違うバージョンで作ってみました
b0174875_13502237.jpg

そして  キラキラカシメも使った 作品

↓コチラです
b0174875_13512138.jpg
b0174875_13513144.jpg

キーホルダー

よく2重丸カンで作ったりもするんだけど・・・
アレに鍵、通すのが 苦手で  爪が折れちゃったりもするんよね~
なので簡単に付け替え出来るようにナスカンにしてみました


そろそろ  こんな感じで埼玉のyutoriさんに 納品したいと思います



↓ 読んで頂けたなら ポチとして帰ってもらえると嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-11-19 13:56 | handmade

miniリース

ものすごく、衝動に駆られてこんなの作ってみました♪

「miniリース」
b0174875_171343.jpg

手のひらにも 乗っちゃう

b0174875_17133671.jpg

お友達から頂いた手作りのキャンドルにもピッタリ

b0174875_1714252.jpg

その他、クリスマス風なものなども作ってみましたよ



クリスマスといえば
今日 久しぶりに雑貨屋さんに行ってきました

サンタのキャンドルを思わず購入

息子がお店の方に話しかけたりアピールしまくってました^^;
失礼しました~~~って感じです(ママの心境)

お買い物した キャンドル また機会あれば今度ブログで紹介しますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-11-17 17:19 | handmade

家と木

今日も風が冷たくって寒いですね

子供たちはお友達と元気に外で走り回っていますよ

    *子供は風の子 元気な子*

我が家はDS 買ってあげていません^^;
でも、「みんな」で遊べるようにWiiはリモコン4つあって
たまに お部屋でも遊んでいますよ*^^*




さて これは何でしょう^-^
b0174875_17201173.jpg


色あわせ している時間ってとっても楽しい♪

↓ こんな風に 変身 しましたよ ↓
b0174875_1721841.jpg


正解は    のれん


・・・ではありません


大量に作りましたが、1本でのオーナメント

部屋のアクセントにいいかなぁ~って思って*^^*


↓ アップにするとこんな感じ ↓
b0174875_17221499.jpg

ウッドビーズもポイントに使っています

ロハスに向けて納品しました♪
(委託先mon petit* cocoさんにてお世話になります)


第12回 ロハスフェスタin万博公園』

11/13(土) ・14(日)

開催場所*万博公園・東の広場
開催日時*10時~17時

*会費  200円 (小学生以下無料)

※別途公園入場料必要(大人 250円・ 小中学生 70円)
(委託先mon petit* cocoさんにてお世話になります)

      東口 付近の 「040」 

b0174875_17244070.jpg


沢山あるお店の中から ぜひ 「mon petit* coco」 見つけてみて下さいね
とっても個性ある素敵な作品が ぎゅっと詰まったお店です
手にとって見れちゃう ビックチャンスですよ☆


詳しいロハスフェスタ会場はコチラ↓
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/osaka12/map/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッと 一度は応援してみてねvv。
[PR]
by pan-pan53 | 2010-11-10 17:27 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30