カテゴリ:handmade( 100 )

キラキラ

キラキラなの作ってみました


以前にも樹脂作ってお友達にプレゼントした事があるんですが

今回は ちょっと色をつけて見ました

お花 以外に 透明コラージュシート入れてみたり・・・

b0174875_2213880.jpg
b0174875_22131895.jpg
b0174875_22132879.jpg


なんだか作ってたら もっと作りたくなってきて


急遽 材料買いに行っちゃった!


もっと大き目の瓶や革、金具、紐などなど・・・


樹脂 楽しいかも   また趣味増やしてる?私






また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-11-23 22:20 | handmade

がま口&花巾着

久しぶりに色んな、がま口作りました

あったか素材で
b0174875_18392250.jpg


中も可愛く
b0174875_18394768.jpg


そして レース&花柄
b0174875_18402125.jpg



巾着袋も作ったよ。
b0174875_18404942.jpg


これらと、先日アップした「ボストン&トートBAG」を
vanilleさんの「はこにわ」に納品しました。
今度お休みがあるみたいなのでチェックしてからお店に行ってみてくださいね




また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-11-08 18:52 | handmade

ボストン&トートBAG

ちょっとチャレンジ精神で「ボストン」作ってみました

正直、ファスナーものってあんまり作る事が少なくて・・・でも

モチベーション上がったところで今回、作ってみました!

b0174875_18493190.jpg
b0174875_18494280.jpg


本革なんかも使ってみました
ちょっと男っぽいイメージでの製作です

そしてもう1点のトートBAGも。。。

b0174875_1850447.jpg
b0174875_18505658.jpg




あっ・・・気づいちゃった?
そうです。お洋服の続きで冬生地    ・・・笑。



また 来てね。




↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-11-05 18:54 | handmade

追加納品しました

vanille さんの「はこにわ」
追加納品致しました

今回はお家シリーズで頑張っています

キーケース?キーカバーというんでしょうか?


子供が持っても可愛いし
大人が持ってもいいかなぁ~って思うものを考えて
作ってみました*^^*

b0174875_8582274.jpg

やっぱり生地あわせしてる時って楽しい
落ち着いたものからカワイイ子まで色々・・・
b0174875_8583964.jpg
b0174875_8585136.jpg



それと、お気に入りのカメラのチャームを使って

太目のチェーンでBagチャームを2種類作りました
b0174875_901519.jpg
b0174875_902511.jpg



そして モコモコBag

がま口部分付け直して
ポシェットから革紐&キラキラカシメでレースも加えました!

b0174875_91153.jpg

b0174875_92786.jpg


キラキラカシメ・・・分かりますか?

b0174875_9105317.jpg

↑ これです。ついてるの










いつも遊びに来てくれて  ありがとう
また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-17 09:08 | handmade

先日、アップしたお家コースター・お家ポットホルダー・お家サシェを
気に入って下さり、なんと!!
オーダー頂いちゃいました(o´・∀・`o)


大変お待たせ致しましたが昨日発送完了致しましたので
ご紹介させてくださいね

b0174875_9333262.jpg
b0174875_9334230.jpg
b0174875_9335525.jpg


ざっくりリネンに生地耳もつかったり、裂いてみたり、ツィード、ハンコ。。。
ちょこっと私の好きな部分 アップしてみます

b0174875_9342726.jpg



そして  お家型サシェ  私もお気に入りアイテムです♪
今回も色んなお家作りましたよ^^
b0174875_935305.jpg



嬉しいです*^^*
自分の作ったものが気に入ってもらえるって。
大切にして頂いているお話とかも聞くと 飛び上がって喜んでおります

また いい出逢いがあるといいなっ♪


さて、 また頑張ってnew!な作品 作りたいと思っているので
作業してきまーす(o ̄∀ ̄)ノ”バイバイ





いつも遊びに来てくれて  ありがとう

また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-12 09:40 | handmade

カードケース5種類

本日 2回目の更新です

カードケース作りました

以前、紹介させていただいたポーチとお揃いで・・・

b0174875_145244.jpg
b0174875_1453384.jpg


そして 後 3種類
b0174875_1461558.jpg




遊びに来てくれて  ありがとう

またね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-09-20 14:07 | handmade

小花がま口2種類

大好きな花柄生地で またまた がま口を作りました
今回はリボン通さず、革タグ付けてみました
b0174875_1421789.jpg






↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-09-20 14:03 | handmade

お家ポットホルダー


「お家ポットホルダー」
b0174875_102184.jpg
b0174875_1021651.jpg
b0174875_10226100.jpg

裏はリネン100%でシンプルに・・・

そして

なにげに コースター と お揃いです

b0174875_1035952.jpg
b0174875_104940.jpg
b0174875_1042236.jpg




遊びに来てくれて  ありがとう

またね。



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-09-13 10:05 | handmade

お家サシェ


  「お家サシェ」

以前にも作ったことがあるんですが

今度は香りを変えて作ってみました

  

  甘くて爽やかな香り・・・

b0174875_18515623.jpg
b0174875_18521629.jpg
b0174875_1852331.jpg




アナタのお好みは どれですか?










↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-09-12 18:53 | handmade

小瓶

お花や星を瓶の中に詰め込みました

このレース好き・・・♪

b0174875_624234.jpg
b0174875_6241214.jpg






↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-09-12 06:25 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31