人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄カードケース・チュール&革タグ

ちょっと ピンボケになってしまいましたが・・・

カードケース 2種類作りました

花柄カードケース・チュール&革タグ_b0174875_20511797.jpg


以前 コサージュ作ったときに余ったチュールネットがあったので

くっつけてみました^^



製作はこの辺で。
そろそろ、はこにわの納品用意に取り掛かります!




・・・ただいま オーダーは受け付けておりません・・・

5月のvanille「はこにわ」とお友達にお誘いいただいたイベントへの
納品に向けて製作時間を使いたいため申し訳ないですvv


また6月より オーダーもお引き受け出来るかと思いますので
その際はお問い合わせ下さい*^^*



今日も来てくれてありがとう  またきてね。



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2012-04-27 20:54 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31