まるいリバーシブルBAG2種類

ころりんとしたまるーい形のBAG

くるりんパッと引っくり返せばリバーシブルで使えます♪

夏はお洗濯できるお手軽なBAGも魅力的ですよねーーー。

b0174875_20323969.jpg



ちょっと色目が若い?可愛い感じの物と
b0174875_20325949.jpg
b0174875_20331099.jpg



ちょっぴり落ち着いた感じの物を・・・
b0174875_20332568.jpg

b0174875_20334290.jpg


荷物の重さでカバンのシルエットも変わるという^^;

まぁまぁ  それはそれでいいよね!?  ???ダメ?






早く納品しなきゃ


     もういっちょ頑張ります!!




・・・ただいま オーダーは受け付けておりません・・・

5月のvanille「はこにわ」とお友達にお誘いいただいたイベントへの
納品に向けて製作時間を使いたいため申し訳ないですvv


また6月より オーダーもお引き受け出来るかと思いますので
その際はお問い合わせ下さい*^^*



今日も来てくれてありがとう  またきてね。



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2012-04-25 10:00 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31