デニム&花柄BAG・ザッ☆2

第2弾のデニム&花柄BAG

今回はデニムを外側に花柄は手持ちと中生地に使いました

b0174875_22352100.jpg

b0174875_22352561.jpg
b0174875_22354126.jpg


もうハギレほどしか残っていないので
この生地でBAG作りはこれで 終了です




いま、無性に むしょぉーーーに 洋服を縫いたい!!

そんな想いからか ついつい洋服用の生地をポチポチ買っちゃう


でもでも  我慢 

先にしなきゃいけないものを 進めなきゃ







・・・ただいま オーダーは受け付けておりません・・・

5月のvanille「はこにわ」とお友達にお誘いいただいたイベントへの
納品に向けて製作時間を使いたいため申し訳ないですvv


また6月より オーダーもお引き受け出来るかと思いますので
その際はお問い合わせ下さい*^^*



今日も来てくれてありがとう  またきてね。



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2012-04-24 22:37 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30