印鑑ケース kawaii

ブログ更新もハンドメイドも・・・すっかりサボっていました

お友達と出かけたり、ガーデニングを楽しんだり。。。


また5月に掛けて 頑張らねば!!と 製作開始しました



以前から作ってみたかった印鑑ケース

b0174875_19592524.jpg
b0174875_19593687.jpg


お好みはありますか?


・・・ただいま オーダーは受け付けておりません・・・

5月のvanille「はこにわ」とお友達にお誘いいただいたイベントへの
納品に向けて製作時間を使いたいため申し訳ないですvv


また6月より オーダーもお引き受け出来るかと思いますので
その際はお問い合わせ下さい*^^*



今日も来てくれてありがとう  またきてね。



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2012-04-15 20:03 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30