チェックのデカデカBag

たっぷり入る デカデカBag
b0174875_9482952.jpg


365日 ヘビロテで使ってほしい気持ちを込めて(笑)刻印!!


刻印やカシメする時って 木工じゃないけど「ドンドンドンドン!!ガンガンガンッ!!」
家の中で何が起こってるんだ!?なーんて思われてるかな?

b0174875_9491852.jpg


中はキルティング 金具は色んな感じに使えます

・・・たとえば こんな感じに中身が見え難くする為。

もしくは 鍵を引っ掛けるとか?  どうでしょう・・・*vv*




ブログを覗いてくれたり、
私の作品を手に取って お買物してくださった皆様
アリガトウゴザイマス!!

自分の作り出すものが好きって言ってもらえたり、
生地あわせや雰囲気も・・・ 好みを同感してもらえる!!という喜びを
今年は色んな場面でいただきました

年内 ハンドメイドもラストスパート!!
悔いないように マイペースではありますが製作中です

ブログものんびりですが また覗きに来て下さいね*^^*






また 来てね。


↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-12-14 09:56 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31