オーダー発送完了しました♪

先日、アップしたお家コースター・お家ポットホルダー・お家サシェを
気に入って下さり、なんと!!
オーダー頂いちゃいました(o´・∀・`o)


大変お待たせ致しましたが昨日発送完了致しましたので
ご紹介させてくださいね

b0174875_9333262.jpg
b0174875_9334230.jpg
b0174875_9335525.jpg


ざっくりリネンに生地耳もつかったり、裂いてみたり、ツィード、ハンコ。。。
ちょこっと私の好きな部分 アップしてみます

b0174875_9342726.jpg



そして  お家型サシェ  私もお気に入りアイテムです♪
今回も色んなお家作りましたよ^^
b0174875_935305.jpg



嬉しいです*^^*
自分の作ったものが気に入ってもらえるって。
大切にして頂いているお話とかも聞くと 飛び上がって喜んでおります

また いい出逢いがあるといいなっ♪


さて、 また頑張ってnew!な作品 作りたいと思っているので
作業してきまーす(o ̄∀ ̄)ノ”バイバイ





いつも遊びに来てくれて  ありがとう

また来てね^^



↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2011-10-12 09:40 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31