エレガントながま口?

ちょっと、衣装の多さにお片づけモードです

いつか着るかも?

姉から譲り受けたエレガントなワンピース

10年間 袖を通す事が無かった。。。ゴメンヨー

でも、このデザインもう古着でも売れないかも^^;・・・なので

エレガントなワンピースで  エレガントながま口を作ってみた  つもり(笑)
b0174875_15513990.jpg


むむむ。。。
誰だ?ガマ蛙がま口ってつぶやいたのはvv
もしくは ガチャピン?

b0174875_15541033.jpg

あーーーーん!! 食べちゃうぞ!!
http://monpetit-coco.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=141440&page=2
委託先にて販売中です


自分専用バナー作ってみました
↓ 応援よろしくお願いします*^^* ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の100円均一ってラッピング物も可愛いね♪
カメラのバックチャームの他にリスのネックレスも作ってみましたよ
b0174875_1631395.jpg


また明日も頑張ろう  
            またね^^
[PR]
by pan-pan53 | 2011-02-16 16:06 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30