DSがま口&オークション

またまた DSケースのがま口作りました
以前にもこんなデザインのがま口小さいの作ったかも~?

b0174875_22532026.jpg
b0174875_22532943.jpg

そして、DS LLも入りそうなくらい 大きながま口金を見つけて注文したものの・・・

デカ過ぎ!!
Σ(・ω・;|||ガーーーン!!


大きながま口金の到着を待っていたけど・・・うぅ~~ん。
BAG用かな。 ポーチには大き過ぎた

委託先の「handmade&zakka chocho」さんから
年始のメールで「もう完売しちゃって 私の作品がお店に並んでいない」と
嬉しい連絡をいただき準備してきました

もう送っちゃいます!!(DS LLな方、ゴメンナサイ)
b0174875_22543829.jpg


そして、楽天オークション 始めました*^^*

以前はyahooオークション利用してたんだけど、なんだかしばらく見ないうちに
システム変わった!?お金もかかっちゃうし・・・

なので、楽天オークション無料ってなってたので登録してみたよ^^
使いこなせるのか!?

匿名配送なら住所や名前、メールアドレスも知らせなくていいみたいだし
うん!いいかも♪

即決500円なものが 5個落札され ムフッ♪
只今 発送準備中*^^*


まだまだ 生地や本や出して行きたいものが あるので チクチクしつつ
オークション作業もガンバロ!!
今、アップ作業 売るものでPC周りに山のように囲まれてまーす
(結構、このアップ作業が苦手vv;)

がんばれ~~の応援ポチ↓でお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ん!?読む逃げ?ついでに 押してネ(o ̄∀ ̄)ノ”
[PR]
by pan-pan53 | 2011-01-20 23:10 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30