カードケース

冬休みも終わり 今日から学校! 新学期が始まりました
私もダラけた生活  元に戻さねば☆
みなさんは どんな冬休みを過ごされましたか?

キノコで 今度はカードケースを作りました♪

b0174875_1112332.jpg

右のキノコ  なんだかシイタケみたい
なので ちょっとお花を+プラスしてみました(笑)
b0174875_1112426.jpg

中はやっぱり大好きな花柄*^^*
ポケットも付けて


こんな感じのがま口・BAG・カードケースのキノコグッツと
その他 小さながま口や花柄がま口を
委託先「yutori 」さんに納品しました


イベントに参加されるそうです
お近くの方はぜひ足を運んで見て下さいね


第1回…お洒落フリマ
2011年1月15日(土) 11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズ さんにて

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←押してみてね!
[PR]
by pan-pan53 | 2011-01-11 11:17 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30