4種類の花柄がま口

久しぶりのhandmadeネタです

がま口作家さん目指して?コツコツと製作しています(笑)

b0174875_1662715.jpg
b0174875_1663973.jpg


4つ並べると どれも 似たり寄ったり?
いや!違うんですよ!!


花柄好きには 1つ1つの顔があるように見えるはず???
ほんまかいなっ^^;


正直 私も似たり寄ったり?なんて思っちゃった!
自分の好きなテイストで選んだ生地だから似ちゃったかも~~~


外が結構 濃いーーーので 中はシンプルに無地使用

b0174875_1673753.jpg


フジ紫ってやつでしょうか?
以前、この色合いも好きでよく使用した生地です


* NET SHOP *
夜空に月と星
nazuna*handmade
web shop
・・・  close  ・・・
次回は 12月中ごろOpen予定しております
メルマガチェックしてみてくださいね*^^*



足跡にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-12-01 16:12 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30