花柄がま口・紫&青

先日、ボチボチっと材料や生地をお買物♪
b0174875_1352457.jpg
b0174875_13525924.jpg
b0174875_1353896.jpg

キラキラ カシメ 可愛いですよね~


お気に入りの生地で またまた がま口を作りました*^^*

最近、どうも気になる紫。

リボンを通して ちょっと乙女な仕上がりです
b0174875_1349579.jpg

青も違うバージョンで作ってみました
b0174875_13502237.jpg

そして  キラキラカシメも使った 作品

↓コチラです
b0174875_13512138.jpg
b0174875_13513144.jpg

キーホルダー

よく2重丸カンで作ったりもするんだけど・・・
アレに鍵、通すのが 苦手で  爪が折れちゃったりもするんよね~
なので簡単に付け替え出来るようにナスカンにしてみました


そろそろ  こんな感じで埼玉のyutoriさんに 納品したいと思います



↓ 読んで頂けたなら ポチとして帰ってもらえると嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-11-19 13:56 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30