お針道具

すっかり 寒くなってきましたね~~
風が ビューービューー

ついつい寒くって肩をすくめちゃう><

そしたら 肩も凝ってきちゃう! ウン 運動せねばっ!!



さて、
お針道具なものを 作ってみました

「ミニカゴピンクッション」

ちっこいものが好きな私

以前買い集めたミニカゴにリネンに綿を詰め込んで
作ってみましたよ*^^*
b0174875_1795173.jpg



「ビーズのマチ針」
キラキラビーズにパールなど通してボンドつけただけです
b0174875_17102594.jpg
b0174875_17103759.jpg

パッケージのバックにチュールレース入れたらちょっぴり高級感出てる!?
なんちゃって( ´艸`)



寝込んだ分 すっかり出遅れていますが

ロハス分納品発送しました!

少しずつの納品ですがどうかお嫁入りしますように・・・





第12回 ロハスフェスタin万博公園』

11/13(土) ・14(日)

開催場所*万博公園・東の広場
開催日時*10時~17時

*会費  200円 (小学生以下無料)

※別途公園入場料必要(大人 250円・ 小中学生 70円)
(委託先mon petit* cocoさんにてお世話になります)

      東口 付近の 「040」 

b0174875_1771733.jpg

沢山あるお店の中から ぜひ 「mon petit* coco」 見つけてみて下さいね
とっても個性ある素敵な作品が ぎゅっと詰まったお店です
手にとって見れちゃう ビックチャンスですよ☆


詳しいロハスフェスタ会場はコチラ↓
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/osaka12/map/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
どうか 頑張れ!!のパワーくださいvv
ポチッと押してもらえると頑張れます^^♪
ランキング応援よろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by pan-pan53 | 2010-11-09 17:15 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31