色んながま口

もうそろそろ飽きられていそうな「がま口」

私自身もちょっと がま口 作るの正直飽きてきました^^;


でもね、でもね


いっぱい作るどぉーーーー!!と以前、大量に金具買い込んじゃったので
   ↑   ( やる気があった時 )

もうしばらく がま口 続きますよ~ お付き合い下さいね*^^*


b0174875_121350100.jpg

*水玉フランネルにモチーフ縫い付けてみました


b0174875_1214213.jpg

*ギャザーたっぷりにしたぷっくりがま口

b0174875_12142944.jpg

*もう定番しつつ ふりふりがま口(秋色で^^)

b0174875_12195313.jpg

*もこもこ生地でポシェット(大人用)


首からぶら下げる小さながま口でラビットファーや革でも作ってみたけど・・・失敗。
やっぱりやる気が出ない時に無理に製作するとダメですね~~~


先日アップした 花柄BAGでリフレッシュしたら 製作のやる気が出て
ちょっと今はチクチクモードにスイッチが入りましたよ!


お洋服 仕上げるぞーーっ
+himi+さん、お待たせしてしまってゴメンナサイ!!
頑張ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログサボっていたら落ちちゃった><。
ランキング参加しています
ポチッと入って応援お願いします!!
[PR]
by pan-pan53 | 2010-11-08 12:23 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30