花柄BAG 2点

すっかり ご無沙汰しています

もちろん 生きてます*^^*

ちょっと山に 都会に 遊園地に遊びすぎて

色んな行事と忙しい毎日で疲れがどっぷり来ちゃって

疲労のうえに 人ごみに揉まれ 毎月やってくるアレとも重なり ダウン

吐き気止めの点滴にもっとキツイ抗生剤飲んで ひたすら寝て。。。
普通に動けるようになるのも3週間かかりました^^;

歳かな? アハハ・・・


動けるようになって ハンドメイドする気になれず

すっかりブログもサボっていました~~~

色々 毎日に追われつつ  やる気を出して!ハンドメイドもコソコソと(笑)進めていました

委託イベントのお誘いも頂いていたのに 間に合わず辞退しなきゃいけなかったりで

ご迷惑お掛けしつつ・・・今回は何とか納品する事ができました


少しずつ  ご紹介させて下さいね*^^*

「花柄BAG」 2種類作ってみました

画像 暗くって ゴメンナサイ
雨降りな時に撮影しちゃったので~~~
(取り直ししようとはしない私でしたプッ)

 1つはリボンは取り外し可能  上辺にギャザーあり
b0174875_1222096.jpg

2つ目はリボンなしの 上辺も真っ直ぐ シンプルな感じに・・・
b0174875_1224627.jpg


後は共通で 2点とも 底とマグネット、ポケット

底は平たく楕円形で^^
b0174875_12244338.jpg


b0174875_1225166.jpg

b0174875_12252765.jpg

フランネルの肌触り 抜群!!生地使用
パープルでのポイントフリル&リボンはガーゼ生地を裂いて 使用

1点は 大阪の委託先から ロハスへ・・・
(もしかしたら店内イベント同時進行だそうなので、お店にあるかも^^;)




そしてもう1点は 新たな委託のお誘いを頂いた


江戸川区船堀にある、 handmade&zakka chochoさんにお世話になります


11月4日~6日 「冬のぼうし展」



また 作品 ボチボチと更新して行くので

遊びに来てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  ←応援のポチお願いします!!
[PR]
by pan-pan53 | 2010-11-05 12:30 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31