もこもこ・がま口

秋が来た?
風はあるけど、日差しがまだまだきつくて暑いですね~っ
子供は元気に親子体操後も走り回って遊んでました^^

私はというと カーディガンなんて着てくるんじゃなかった
と汗ばみながら他のママ達と喋りながら遊び待ち(笑)




さて、ボチボチと布小物も作ったのでアップしていきたいと思います
ちょっと暑いけどモコモコの生地を使って首から吊れるがま口です*^^*

b0174875_1643976.jpg
b0174875_165114.jpg
b0174875_1651196.jpg

斜めがけにすると 子供のお遣いがま口にもなりますよ


委託先mon petit* cocoさんから
*ジャズストリートアートの森 (10/10・11)
*ロハスフェスタ(11/13・14)
*Pocket Marche-4th(11/28)
とイベントでお世話になるので 店頭だけでなくイベントでも出会えるかもです*^^*



そして 先日ポチポチしちゃった生地が到着
b0174875_166616.jpg

引き続き、シンプルなお洋服も縫って行きたいとおもいます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←今日も遊びに来てくれてありがとうっ
[PR]
by pan-pan53 | 2010-10-07 16:08 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30