ナチュ可愛い「がま口」

web shop 終えてから すっかり抜け殻のようになっていた私です^^
予想以上にお友達からも初めましてな方からもお越しいただき
とっても幸せでした♪
お付き合いいただき ありがとうございました*^^*

ここんとこ涼しくなってきましたね

 涼しくなると・・・
なぜか私は人肌恋しくなっちゃうのです
(コレを言うと やらしいなぁ~って言われちゃうので^^;)
人恋しい!! です

いつもは家でまったり~とか あまり人に逢うの避けちゃったり(オイオイ…友達無くすぞっ)
しちゃう方なんだけど 秋~冬にかけてなぜか人恋しい。。。

なのでココ最近 お友達誘って ほぼ 毎日出歩き

でもでも やっぱり 体力が付いて行かねぇ~~~
ちょっと夏の疲れもでちゃったかな?
風邪もひいちゃって

一昨日、昨日とグッタリ寝てました~~~
これでもか!? ってくらい寝ました

ここんとこ ずっーと出っ放し!
予定詰め込みすぎちゃった
でもいっぱいお友達と会えて遊べたからいいかな♪

またボチボチ活動開始です

b0174875_1665886.jpg
b0174875_167746.jpg


ちょっと たっぷり過ぎる?フリフリだったので
中はシンプルに固めの リネン
最近、花柄ばかり作っていたのでたまには こんなのもいいかな?


また新たに委託のお誘いがありまして^^
嬉しい
でも今までお世話になっている委託先も頑張りたい
イベント用も納品したい
交換会のお誘いも作りたい
オーダーも作りたい

私って欲張りだなvv;
無理は禁物!

1日1点 目標で進めて行きます*^^*


すっかりブログサボっていたらランキング圏外だって!
ガビーーン><。
↓ 応援お願いしますvv ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-21 16:14 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30