人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ今夜open

毎日、まだ暑いですね~~~

今週ほとんど子供ごとで 出っ放しの私ですチカレタ~

夏休み身体も動かさず なまってたので

親子体操で走っただけで 心臓 ドッキドキ♥ ❤


階段昇り降りで足がガクガク

日中出かけて 帰ってきたら一緒にお昼寝が爆睡 Zzz・・・

おまけに寝違えて 背中が痛いのなんの



アハハハハ・・・・・ 歳には勝てませんねぇ~




お洋服、夜な夜な作っていたんだけど どうも納得いかず
(たぶん また自分用になっちゃいそう)


お店に並べるのは今回2点だけにしました~~~

今夜、web shop open!
時間はハッキリお約束出来ませんが
9時以降~11時までには出来ると思います*^^*

そろそろ今夜open_b0174875_18215320.jpg
そろそろ今夜open_b0174875_18221378.jpg
そろそろ今夜open_b0174875_18222645.jpg
そろそろ今夜open_b0174875_18225695.jpg



--- オープン期間 ---
本日から15日(水)まで
オーダーもこの期間に受付させていただきます*^^*

*第2回* 9月オープン分 (9/9夜)


「大人服」
・襟付き長袖ワンピースM
・ブラウス (フリー)

「布小物」・・・がま口
・ミニがま口A
・ミニがま口B
・ミニがま口C
・小花がま口
・フランネルがま口
・ブルーチェックがま口
・花柄フリルがま口

「布小物」・・・キッチン
・お家コースター3P(リネン5)
・お家コースター3P(花3)

合計 11点追加です♪


今回はがま口がメインでお洋服もプラスしてみました
どうかお嫁入りが出来ますように・・・♪

オープンまでドキドキですが
どうかお付き合い下さいね

SHOP:  http://petitplaisir5.cart.fc2.com/


応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-09-09 18:27 | お知らせ

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31