ミニがま口

9月に入りましたね~っ
それでも日中はまだまだ暑いですvv;

夏休み中 学校で借りた読みもしない分厚い図書の本 3冊
小さな身体でかつぎ上げながら登校。
歩く距離も結構あるので大変だったと思う
暑さで顔もほてって汗だくで帰って来た
休み明けで学校生活始まり大丈夫かなぁ?と心配だったけど
早速お友達と遊びに行っちゃいました!
クタクタかと思いきや 元気だね~^^;

そして夕方、私も久しぶりにお友達に逢えました^^
突然の訪問でビックリしちゃった
夕飯に美味しくパパと頂きました♥ ありがとうね^^ 
b0174875_22583744.jpg

がま口を作ったのでまた紹介させてくださいね*^^*

まずは横から見た感じで
b0174875_2242823.jpg

この花柄可愛くって好き♥
b0174875_22424280.jpg
b0174875_22425550.jpg

ざっくりリネンが好き おなじみアンティークイニシャルで^^
b0174875_22432131.jpg

b0174875_22433928.jpg

落ち着いた雰囲気のもどうかな?
b0174875_22441331.jpg
b0174875_22442646.jpg


9月オープンShop と委託先(イベント)納品、同時進行で製作中
お洋服も縫い始め チクチク部屋がわんさか材料積まれ始めました(汗)

ついついTV見ながらすると作業止まっちゃうんよね~~~
いかん!いかんっ
時間を大切に使わなきゃ・・・

そして
今夜、襟付きワンピース縫いあがりました♥
 また次回アップしますね*^^*

↓ ランキング参加中 応援お願いします!↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-09-01 23:10 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31