花柄 がま口

お気に入りの花柄生地を使って
ちょっとデザイン的ながま口作ってみました♪

b0174875_1040518.jpg
b0174875_1041384.jpg
b0174875_10411440.jpg

9月にまた不定期Web shop  オープン予定です

ボチボチと重いお尻 いや腰を上げて チクチクするぞぉ~



大人服も早く作りたい
眠ったままのパターンついに使っちゃうよーーっ

とっても嬉しかった事!
それは委託先の「TASSE(タッセ)」さんに
作家さんページに載せてもらえたこと。
だぜん それだけで やる気が出る私って 単純!?


そんでもって
またまた ネットで生地をポチポチやっちゃった
ストライプに花柄( ´艸`)
届いたらアップしますね♪ 




応援してもらえると頑張れます!!
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-08-24 10:49 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31