ハンドメイド*おうちパクパクポーチ

ブログでアップしていると思ったら出来ていなかったので^^;
久しぶりにハンドメイドネタを1つ・・・

パクパクポーチの手提げ? を作りました♪

今度のイベントテーマが「ネコと小さなおうち」なので

無理やり?革タグにお気に入りのボタン「シェルお家」

そして花アップリケを付けてみましたよ~(≡^∇^≡)

b0174875_1538224.jpg
b0174875_15383253.jpg

ん!?この生地見た事あるね
b0174875_1539825.jpg

そうです!
このキャミワンピの残り布 使えました♪
SHOPでも売れ残っちゃったので姉に貰ってもらう事にしました~*^^*

先日、都会に行ってきました(笑)
やっぱり買ったものは 
私の大好きな カゴ
我が家のお部屋 あちこちに飾られています
b0174875_1545357.jpg


そして 可愛いポストカード
前に行った時に買えばよかったなぁ~~と後悔
今回はお買い物して来ましたーーーっ
b0174875_15465239.jpg

かわいいでしょ♪

思わず衝動買い 革のブレスレット
b0174875_15472931.jpg

300円なりぃ~♪

ランキング応援お願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-08-03 15:49 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30