がま口*納品予定

最近、よく作っている がま口(笑)
ついこの前まで 苦手><と言ってたのにね^^;

委託先のyutoriさんから 依頼あってレースのがま口製作しました

b0174875_15393937.jpg

b0174875_15395587.jpg


ざっくり網目のリネンとレースの組み合わせがなんとも夏らしい。。。
早く納品せねば!!・・・と思いつつ
カバンも納品したいしなぁって思ったりでまだ手元にありますvv


そろそろ秋のお洋服にも取り掛かりたいな♪

b0174875_1551467.jpg

元気印が取り得の我が子たち。。。


頭が痛い

のどが痛い

・・・そして、熱   2人してアイスノンで冷やされ眠っておりますZzzz

明日、学校復帰できるかなぁ~。 vv


ランキング参加しています 応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-07-11 15:57 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30