人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家ポットホルダー&コースター

お家の形が好きな私・・・
          また作っちゃいました*^^*



「お家ポットホルダー」
そのまま、鍋つかみとしてもいいし鍋ひきでもいいし。。。飾ってもOK!
お家ポットホルダー&コースター_b0174875_1381681.jpg



「レースコースター」
そして、これから冷たい飲み物が多く飲まれるはず
そんな時はやっぱり涼しげなコースターでしょう♪

お家ポットホルダー&コースター_b0174875_139463.jpg

片側だけレースを付けてみました





かれこれ 10年以上のお付き合いのMyミシン
最近どうもおかしい。。。
糸調子、自動では糸がつってしまい微調整しております><。
いつまで動くかなぁ・・・トホホ

最近のミシンはボタン1つで自動でボタンホール出来ちゃうんですね!!
  ・・・ イイナァー
私のは手動でーすd(>∇<;)
          だから苦手なんだね 納得!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-06-20 01:45 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31