人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い花

最近の我が家の庭です

ラベンダーや薔薇も咲いてるけど
           黄色い花が目立っていたので・・・

黄色い花_b0174875_16173285.jpg


黄色い花_b0174875_16181327.jpg
黄色い花_b0174875_16182686.jpg
黄色い花_b0174875_16184457.jpg
黄色い花_b0174875_16185741.jpg


多肉植物って花咲いた後、どうする???
ハサミで切って手入れする?手でもぎ取る?
それともそのままでOK?

多肉植物育ててまもなく初心者なので、知っている方教えて下さーい!

黄色い花_b0174875_16215018.jpg



∴・∴・∴メルマガ登録∴・∴・∴

不定期 SHOP OPENにむけてメルマガ作ってみました

多忙のため、SHOP運営ずーーっとは無理なんだけど・・・
でもやっぱり好きは続けてたい。

1週間だけのOPENかもしれないし、
     新作出来た時だけのOPENかもしれない。

そんな自由気ままなお店になると思いますが
         遊びに来てもらえると嬉しいです*vv*

たま~~~にしか流れてこないかも?ですが
           よかったら登録してみてくださいね♪

お買物時にポイントがつくようになります
メルマガ得点でポイントプレゼントで値引きもありますよ!

黄色い花_b0174875_16284429.jpg



今日、30年近いお付き合いになる親友が家に遊びに来てくれました♪

雑貨屋さんに行き、ちょこっと材料を買って*^^*

お揃いのネックレス作りましたよ~~っ

黄色い花_b0174875_163055100.jpg


子供が帰ってくる~~~とバタバタで帰っちゃったので
お友達のネックレス写せず^^;

私のは薄い色合いで、友達は濃い目のものを作りました♪

ハンドメイドしない?出来ない?子なんだけど。これなら作れる!!
と喜んでもらえました^^v

「お揃い、小学生以来だね~(笑)」

そうそう。筆箱に中身までそっくりそのままお揃いにした事、あったな~

懐かしい話で盛り上がったのでした!(ノ∀≦。)


さて!
       また 頑張ろうっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-06-04 16:40 | ガーデニング

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31