コサージュカゴ

今日もいいお天気♪
朝から子供連れて、お友達の家に遊びに行ってきました

寂しい時は、ず~~と誰とも逢わなしメールもない時もあるのに
ここ最近、懐かしい人にあったりお友達と遊んだりしています*^^*


また来週、小学校からの親友と遊ぶ約束しました^^v

嬉しいな♥

b0174875_16494863.gif


今日のHandmadeは
ディスプレー兼ねて カゴ作ってみました

カゴ作った!?  いやいや 違うっ ><
カゴにリネンと革を使ったコサージュを付けてみましたっ

b0174875_16464882.jpg



イベントまで1週間 きっちゃった!
頑張れのポチ☆ お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-05-21 16:53 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30