がま口製作中

今日、久しぶりに委託先『mon petit*coco』 さんに納品しました*^^*

・雑貨ホウキ    2
・ポーチ       2
・がま口ポシェット 1
・リネン巾着袋   1

      合計  6点

・・・とっても少ないですがまた次の店内イベント「水玉*しずく展」6/3~6/28までに
追加納品出来たら♪ と思っています

b0174875_1739388.gif



そして、イベントに向けて ちょこちょこ製作中です

苦手といいながら ハマっちゃった「がま口」

実は以前、オークションでGETしたがま口の型紙
上部をどうしても袋縫いに仕上げたかった。
そしてゆとりを持ちたかった。

そんな理由で またもや型紙 イジっちゃいました^^;

b0174875_17421044.jpg


プッ・・・  なんとも ズングリむっくり(笑)
まぁ~愛嬌あっていいかなぁ~とも思ったり^^

中生地にもこだわっています↓

パッカーーン
b0174875_1743323.jpg



パッカーーンといえば!
中学生の頃のあだ名で男子からそう呼ばれていましたvv;

あだ名の由来は 髪がストレートで長くって いつも高い位置で2つにくくっていたの
そしたら夏にも地肌って日焼けするんだね
もろ 分け目が 焼けてる。。。

そして分かれ目もクッキリ!!

後ろから チョップ叩きで「オイ!パッカーーン」・・・ってオイオイvv; ひどいな。




がんばれーーのポチ凸お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-05-20 17:50 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31