人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade家グッツ

昔から家の形って好きなんですよね*^^*
そういえば キーケースカバーなども作った事があるような???

お家ポットホルダーとかも(笑)

玄関に入った所に飾ったら可愛いかなぁ・・と作ってみました
フレームは白でムラにペイント
「53」革タグも打ち込んでみました
handmade家グッツ_b0174875_0135468.jpg



そしてお客様が家に来られたときに
これからの季節は冷たいドリンクかな?

コースター
とってもシンプルなもの。

handmade家グッツ_b0174875_015679.jpg
handmade家グッツ_b0174875_0151777.jpg
handmade家グッツ_b0174875_0152982.jpg


考える事 一緒だったかな
この間、お友達のおうちにお邪魔した時にコースターお家の形していました(笑)
「これ、今作ってる~~~」思わず声に出さずにはいられませんでした^^;




今日、育児サロンに行ってきました
工作したり、ママ同士おしゃべりしたり・・・


みんな一緒だなぁ~って共感しました


■夜鳴きが大変だった時の話

■いっぱい いっぱいの時は余裕なくテンパル

■よき理解者、話し相手がいてるだけで 頑張れる

■パパとの育児分担、仕事あるし小さいうちはパパも赤ちゃんの扱いが出来ず任せれなかった話

■でも3歳くらいから相手になるようになってからはパパも遊んでくれ育児も楽になってきた話

■子供の友達の親との係わり合いなどなど・・・


来週はどんな話が出るかな。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-05-12 00:31 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31